ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インバウンドビジネス交流サロンコミュの通訳案内士急募 (全国) インバウンド旅行会社に直接登録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全国各地の通訳案内士の資格をお持ちの方へ。

2007年からインバウンドツアーを企画、手配している旅行会社に直接登録しませんか?

この春は例年にない予約が入り、弊社登録ガイドの数では足らない状況です。

各地で通訳ガイドをしていただける方を募集中です。
ガイド協会にいくつか登録したけど結局はなかなか仕事が回ってこないと言う話をよく聞きます。
旅行会社としても直接登録していただいたほうが、ガイドさんを探す時間を短縮でき相互に利便性があります。

また、単発ならできるけどという方も大丈夫です。

募集地区は、東京等の都心だけではなく、北海道から沖縄まで。
フランス語、タイ語、スペイン語、中国語、ドイツ語など、英語ガイドに限らず募集中です。

詳細は直接メールをください。折り返し詳細をご連絡いたします。
お待ちしております。

contact@japantours.jp
ジャパンツアーズ まで。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インバウンドビジネス交流サロン 更新情報

インバウンドビジネス交流サロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング