ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RBエンジンに恋してます♡コミュのはじめまして。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RBエンジンをこよなく愛して止まない人。
ここでいろいろお話しましょ!

コメント(84)

はじめまして(_ _)ステージア260に乗って居る大和男児と申しますよろしくお願いします(_ _)距離は11万です(汗)よろしくお願いします(_ _)
>インコネルさん
こんにちは。
なぜか僕の周りにもR33スカイラインを2台乗り続ける人多いんです(笑
それだけ魅力のある車なんでしょうね。
柿本のマフラーは以前装着を考えたんですが、ものすごくうるさかっため、諦めました。
2回目のタイベル交換でこれからも元気に走ってください。
これからもよろしくです。

>大和男児さん
こんにちは。
260Rですか!いいですね。ここのメンバーのかたで260に乗ってる方おりますよ。
ほんとに購入を迷った時がありました。
でも、スカイラインから離れられませんでした。
11万?はやっと慣らしが終わったあたりでしょうか?(笑
皆さんの走行距離を聞くと10万?オーバーの方ばかり。
大事に乗ってらっしゃると思います。
目指せ!20万?!
これからもよろしくです。

>まちゃさん
こんにちは。
自分の車も最初はドノーマルでした。
好みに合わせていろいろと悩み、今の仕様になりました。
それが一番楽しかったんですがね。
皆さんとても詳しい方ばかりなので質問の際は是非有効活用してみてください。
そう言う私も皆さんに頼ってます(笑
これからもよろしくです。
こんにちは!!
最近ECR33の後期をノーマル状態で購入しました!!
まだホイールしか変えてないんで早くマフラーを変えて
RBサウンドを爆音で響かせたいです!!
こんな僕ですが宜しくお願いいたします!!
>ひさしさん
こんにちは。
先にもコメントしたように、僕の車もドノーマルでしたよ(笑
それが今ではあんな感じでこんな仕様になって、そんなことにまで・・・
って感じです(笑
あまりうるさいマフラーを付けると近所迷惑になるんで気を付けて下さいね。
皆さんのマフラー、何つけてるのか聞いてみてはいかが?
これからもよろしくです。
はじめまして
25GTを廃車にしてしまって現在はノーマルの25GTtに乗っています
NA時代は柿本のマフラーつけていました。いい音でした。
RB25DEからRB25DETへ変わり、ターボのすごさを実感しておりますw
よろしくお願いします
初めましてm(_ _)mECR33に乗ってるみつあきです。吸排気を交換してあります。APEXのPOWER INTAKE。GT SPEC.FRONT PIPE、GT SPEC.MUFFLERに換え、COMPUTERは、POWER FC、BOOST CONTROLLERは、BLITZのDUAL SBC i-Dに換えました。ノーマルでは高回転域で伸びが悪くなるのが、REV LIMITまで気持ちよく吹け上がるようになりました。色々な話ができればと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!
神奈川在住のやっさんです!
R32のセダンに乗ってます!
ドリフトしてまーす!
車が治す所が多くたまにしか走りに行けませんが26の直管で解りやすいので見掛けたら声かけてくださいな!
どうぞよろしくお願いしま〜す!
はじめまして電球
GC35ローレルにR33タイプM後期エンジン2540タービン仕様で乗ってます手(チョキ)
よろしくお願いします指でOK
はじめましてexclamation ×2
ECR33タイプMに乗ってるヒサシですわーい(嬉しい顔)

豊和官のデュアルの直官つけて走ってますパンチ
よろしくお願いしますm(__)m

マイミク大歓迎です電球電球
はじめまして、R32、TypeM です、ATですがいい感じです。
 新車からなんであちこちいかれはじめました。
        いろんな話をしたいな
はじめまして!!
R34のGT−tに乗ってるサルです☆
外見はなんちゃってR仕様になっております。
エンジンはRB25DETです!!よろしくですー
はじめましてぴかぴか(新しい)
R32タイプMに乗ってまするんるん
5年前ぐらいにドノーマルで買って、チョコチョコ自分でいじり、何度か事故りながらも乗り続けてますexclamation ×2
33前期タービン・ブーストアップ仕様ですexclamation ×2
15万キロですがまだまだ元気で、この前測定してもらったら280ps出てるみたいで自分が一番ビックリしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますむふっ
初めまして!

33タイプMでゼロヨンをやっています。まだまだ下手くそですがいつかは目標タイムを出せる様にのんびりやってますw

これからよろしくお願いします♪
どうも(≧∇≦)
BNR32に乗ってる、ごろ〜です(o^ー')b
よろしくですアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
はじめまして(^^)/

R31のRD28を2台、4ドアGTS改ターボを2台、パサージュAT改ターボAT、2ドアGTS-X改RB25ターボを2台(すべて自分で換装)と、31のRD&RBを乗ってました(現在は抹消、保管中)

RB20,31後期、32前後期、RB25,33前後期のターボ、NAといじくって壊してきました(汗)


排気音なら,RB25NAがお勧めです!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんにちは!
BNR34乗りです。フォトアルバムに写真UPしてます。見にきてくださいね!
マイミクも募集中です!!
R32に乗ってるTANISUNと申しますわーい(嬉しい顔)

まだまだミクシィ初心者ですが車好きの仲間いっぱい増やしていきたいので宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

マイミクになっていただけたりコミュニティに参加していただけると嬉しいでするんるん
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2779079&

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2957961&
はじめましてグッド(上向き矢印)

ローレル乗りです車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

よろしく
はじめまして。R34セダンGT−tに乗っているrumblingheartです。
以前はR33GT−Rに乗っていました。

やっぱりRBはいいですよね。音もいいし。1J2Jに比べるとカタログスペックでは劣りますけどあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちのおかんはRBの音がわかるようです。
僕が帰ってくるのがわかります。
試される大地でC35club-Sに乗ってすバンザイ

皆さんどうぞ夜露死苦お願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
沖縄でWGNC34前期を転がしてるモノです。
現在ピストン棚落ちをきっかけに、R33からエンジン、ミッション(AT→MT)載替及びAWDからFRへの改造作業を実施中です。完成したら沖縄初のドリ仕様ステジになる予定です♪
初めましてぴかぴか(新しい)
C35ローレルのNA笑に乗ってます猫

今はドレスアップの方に少しずつ力入れてるところですむふっるんるん

同じような事してる人仲良くして下さーい手(チョキ)
RB大好きですグッド(上向き矢印)
c33ローレルメダリスト
後期最終型に乗ってますウッシッシ北の大地で走ってますグッド(上向き矢印)
皆さんよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして、RBエンジンに恋してメルセデスベンツw201にRB25DETを載せ替え中の変態です^^;どうぞよろしく(^^)
はじめまして(^^)RBの音が最高です(^_^)
最近オーバーホールしてハイカム入れて、アドリング音が変わり惚れなおしたばかりです(笑)34乗ってます(^^)
初めまして。
みんな、ゴミ扱いするRB20が大好きな変人です。そして、何よりツインカムターボよりNAワンカムの方がRBらしいと思ってます。
L型の基本をそのままに設計されたエンジンだからこそ出る音がまた堪らない!


こんなどうしようもない変態をよろしくお願いします
初めまして、R34スカイラインGTーTに乗ってます(^-^)
自分はとにかくRBが大好きです(笑)
よろしくお願いします。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RBエンジンに恋してます♡ 更新情報

RBエンジンに恋してます♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング