ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[スク友の会] Skoop On Somebodyコミュの【Ko-heyさん脱退のお知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまへ重要なお知らせ

いつもSkoop On Somebodyを応援して頂きまして、ありがとうございます。

この度、音楽活動休止中のKO-HEY(ドラム)が2011年2月20日をもって
Skoop On Somebodyを脱退し、今後は、 TAKE(ヴォーカル)、KO-ICHIRO(キーボード)の
2人で活動していくことになりました。

「音楽活動休止中に見出した自身の新たな生活スタイルの追求」という
KO-HEYの意向をTAKE、KO-ICHIRO及びスタッフも理解し、
お互いの前向きな今後のために受け入れた結論です。
皆様には突然のご報告となり恐縮ですが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

Skoop On Somebodyは2011年2月21日にデビュー15周年イヤーに突入し、
海外公演が決定している他、様々な企画を考えております。今後もご期待頂くと共に、
変わらぬご支援を頂けましたら幸いです。


2011年2月

Skoop On Somebody
スタッフ一同

コメント(10)

やっぱりという気持ちと寂しさが入り混じってます。

ただKo-heyさんの選んだ道なので今はただその道を応援するだけです。


Ko-heyさん、本当にありがとうございました。

そしていつの日か、もしカホン叩きたくなったらその時は笑顔で帰ってきてください!
お知らせありがとうございます。
私もやっぱり、と思いながらも残念ですバッド(下向き矢印)
幸平さんが幸せならそれで良いのですが、幸平さんのドラムやカホンが大好きでした…。
そして、笑顔も大好きでした…うれしい顔
新たな人生を応援したいと思いますほっとした顔
そうでした、まだ正式に脱退はしていなかったんでしたね。
もう覚悟はすっかり出来ていたので皆さんと同じく『やっぱり』です。

幸平さん、選んだ道で幸せになってください。

ほんとに、幸平さんの笑顔が大好きでしたハート
会報が今日届いて、お知らせ見て悲しかったです。
でも、どこかでやっぱりな。。。と思ったり。
また、孝平さんのドラム聞きたかったな。笑顔も見たかったな。
悲しいけれど、15周年!!!
2人と幸平さんの新しい道を、変わらず応援していきます。
ko-heyさんの脱退はある程度予感してたんだけど、やっぱり寂しいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でもそれが選んだ道なので応援したいと思いますぴかぴか(新しい)


もちろんSOSも応援しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日、会報届きました。
活動休止の知らせが来てからある程度、覚悟していたけど
…けど…けど、‘もしかしたら’って僅かな期待もしていた。

戻らない可能性が高いこと。解っていた。理解もしていたけど…
公式に発表されるとかなりショックバッド(下向き矢印)ため息しか出ません。
skoopに出会って10年目。こんな節目になるとは泣き顔

何年先でもいいから、もし‘奇跡’が訪れるなら3人のLive見たいよ♪
それまでずっーと応援してますウインク
皆さん、コーヘイの応援が出来て
凄いですね。大人です。
自分はどうしても帰って来て欲しい。

キャラやトークンもそうですが、
やっぱりコーヘイのドラムやカホーンは
何て言うか、音がちがうんです。
テクニックを超える何かがありました。
歌うじゃないのに、そんな感じを覚えたのは
後にも先にもコーヘイだけ。

カフェはちゃりで行ける距離感やけど、
きっと行けないと思います。

どうしてもショックが。。。
私は去年の12月に、ファンクラブの更新を忘れたままになっていて、
今知りました。ショックです(泣)。
HP見てももう何も書いてないし、
せめてKO-HEYさんの言葉が聞きたかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[スク友の会] Skoop On Somebody 更新情報

[スク友の会] Skoop On Somebodyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング