ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[スク友の会] Skoop On Somebodyコミュの【スク友限定マイミク募集】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆SOSファンとマイミク、お友達になりたい! という方の為のトピックです。

☆カキコミを見てお友達になりたい!という方は、メッセージを送ってみましょう!



(以下の テンプレ を使ってカキコミ下さい)
----------------------------------------------------
1.【HN】:
2.【性別】:
3.【現住所】:(都道府県、可能な方は市程度まで)
4.【年代】:
5.【希望】:(オフ会友、ライブ友、ミクシィのみ等)
6.【一言PR】:




※ 純粋なマイミク募集のトピックです。不純な動機でのカキコミはご遠慮下さい。
※ トラブルがないようご自身でよく注意してから気持ちのよいトピック利用をお願いします。
※ 管理人は、トラブルの責任を負いかねますのでご了承下さい。
※ 以上の事を守って頂ける方のみのご利用をお願いします。

コメント(88)

1.【HN】カザコー 2.【性別】男 3.【現住所】茨城県稲敷市4.【年代】10代 5.【希望】マイミク-ライブ友 6.【一言PR】      初めましてウインクるんるん好きなスクソンはMy Gift to youとeternal snow。誰かが君を想ってるですわーい(嬉しい顔)電球宜しくお願いしますほっとした顔るんるんるんるん
1.【HN】:100%YUSUKE

2.【性別】: 男

3.【現住所】:大阪府門真市

4.【年代】: 30代前半

5.【希望】:マイミクさん、ライブ友さん、オケ友さん

6.【一言PR】: カラオケなんかでSOS歌うと誰?ってほぼ言われます涙

当然スクバナなんて成立しませんバッド(下向き矢印)スク友ライブ友大募集でするんるん

お気軽に絡んでやってくださいるんるん
1.【HN】:とこ
2.【性別】:女
3.【現住所】:埼玉県川口市
4.【年代】: 40代
5.【希望】:ライブ友、マイミクさん
6.【一言PR】: ファン歴10数年の私ですが、周りにライブ友さんがいません。
         どなたか、一緒にライブに行って下さいませんか?
         また、熱くSKOOP ON SOMEBODYの話ができるマイミクさんも
         募集中です!!!
         FCは入ろうか悩み中です。
         こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します。
【HN】:kei

【性別】: 女

【現住所】:北九州市

【年代】: 40代

【希望】:ライブ友、ミク友

【一言PR】: なかなかライブには行けませんが、一緒に行ってくれる方がいたらいいな〜と思ってます。まだまだマニアではありませんが、よろしくわーい(嬉しい顔)
☆HN☆ Afro☆Satomi
☆性別☆ 女
☆住所☆ 茨城県
☆年代☆ 30代

☆はじめまして手(パー)Amaotoぐらいからエロ〜&メロ〜の魅力にはまりました目がハートいつも一人でライブに行っているので、一緒に楽しめる方とお友達になりたいですグッド(上向き矢印)よろしくお願いしますm(_ _)m
1.【HN】:haji

2.【性別】:わーい(嬉しい顔)

3.【現住所】:東京23区のどれか

4.【年代】:20代後半

5.【希望】:オフ会&ライブ友

6.【一言PR】:自分の周りにもSkoopon somebodyのファンが少ないのです涙
ライブに一緒に行ってくれるスク友さんがいたらめっちゃ嬉しいです!
一緒に笑い、そして一緒に泣きましょう泣き顔

クリスマスライブ行きたーい顔(口笛)
1.【HN】:えの
2.【性別】:女♀
3.【現住所】:大阪府
4.【年代】:ギリギリ10代
5.【希望】:ファンクラブに入っている方とファンクラブイベントに参加したいです。マイミクもお願いします。
6.【一言PR】:ファン歴は7年目です。スクープについて語り合いたいです!!よろしくお願いします!!
> まりもこさん

初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)恵庭市に住んでいるスクープファンですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7月のライブ参加されますか??
1.【HN】:ホタル
2.【性別】:女
3.【現住所】:奈良県
4.【年代】:20代後半
5.【希望】マイミク・ライブ友
6.【一言PR】:一緒にライブに行けるスク友さんが周りにいませんがまん顔関西圏のライブに一緒に行ってくれるスク友さんが欲しいですウインク男女問わず仲良くしてくださる方いましたら、お気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますほっとした顔
1.【HN】:きちきち
2.【性別】:女
3.【現住所】:兵庫県神戸市
4.【年代】:19歳
5.【希望】:オフ友、ライブ友、マイミク
6.【一言PR】:
周りにSkoop知ってる人が少ないですもうやだ〜(悲しい顔)
Skoopの事語ったりライブ一緒に行ったり
できれば東京・福岡・名古屋などにも遠征したいです猫晴れ
オフ会でSkoop On Somebodyメドレーも楽しいですよね♪

こんな年ですが関係なく相手していただきたいですわーい(嬉しい顔)
男女、年齢関係なくメッセやマイミクお願いしますー(・ω・)手(チョキ)


1.【HN】: pualena(プアレナ)
2.【性別】: 女
3.【現住所】:大阪市
4.【年代】: 30代
5.【希望】:オフ会、ライブ友、マイミクさん
6.【一言PR】:
はじめまして、ファン歴は10年です!
まわりにファンがいてないので、スク友さん欲しいです。

2月に韓国ツアー1人で参加します。
1人で参加者の方、その他の方仲良くして下さい。
よろしくお願いします♪
1.【HN】: Marぱんだ
2.【性別】: 女
3.【現住所】: 東京都大田区
4.【年代】: 30代後半
5.【希望】: オフ会友、ライブ友、マイミクさん、全てハート達(複数ハート)
6.【一言PR】:
7/16のSOUL POWERに参加してからすっかりSOSに、takeさんの色気全開の
声に恋してしまいました!
周りにSOSファンがいないのでいろいろお話できたら嬉しいです。

気軽にメッセージ下さい♪
よろしくお願いします。   

1.【HN】:はちまるにっ
2.【性別】:女性
3.【現住所】:大阪府
4.【年代】:40代
5.【希望】:マイミク
6.【一言PR】: ファン歴10年ほどで、TAKEのファンです
mixi初心者でマイミクが少ない(ゼロ)なので申請してくれると嬉しいです(笑)
気軽にお話してくださる人募集してますチューリップ
書き込みからの時間が経ってからの申請も待ってます
1.【HN】: 黒ぽん@ゴスっ娘。
2.【性別】: ♀
3.【現住所】:大阪府
4.【年代】: 20代後半
5.【希望】:何でもok!!
6.【一言PR】: 初めまして★ファンになったばかりなのでライブとか全然行ったこともないし・・・(汗)まだまだわからないことばかりもあり未熟ですが・・・。周りにスク友がいません(>_<)なんでもいいので良かったら気軽にマイミク申請して下さい(特に女性のみなさん☆)★こんなあたしですがよろしくお願いします(*^^*)
1.【HN】あみ
2.【性別】♀
3.【現住所】関東
4.【年代】アラサー
5.【希望】マイミク、ライブ友
6【一言PR】
はじめまして!
10月31日(土)、11月1日(日)の水族館LIVEに行く方、声かけていただけたら嬉しいです。2001年からのファンですが2人になってからはフリーLIVEに行ったぐらいです。
ヨロシクお願いします!
1.【HN】弥生
2.【性別】♀
3.【現住所】東北
4.【年代】アラサー
5.【希望】マイミク、ライブ友達募集します!
6【一言PR】
SOSは高校生の頃にnice'n slow jamを聴きて「日本にこんな音楽やってる人達がいるんだ!」と衝撃を受けて、かれこれ15年来のファンです。…ファンというには最近ずっとLIVEにも行かず、CDも聴いたり聴かなかったりゆるーく応援していましたが。12月8日の仙台LIVEに行くことになったので、これを機にお友達募集してみました。TOPページの自己紹介を見て頂いて気があいそうだと思った方、仙台LIVE参加する方、是非ご連絡ください(o^^o)
1.【HN】ライム
2.【性別】男
3.【現住所】埼玉
4.【年代】20代…26歳
5.【希望】skoop好きな友達が欲しいです
6【一言PR】そんなに詳しいって訳ではないけど、skoopが大好きです。是非友達になりませんかexclamation ×2いつかライブにも行ってみたいな^_^

1.【HN】: aki。
2.【性別】: ♀
3.【現住所】: 兵庫県
4.【年代】: 41才
5.【希望】:オフ会友、ライブ友、ミクシィなんでも
6.【一言PR】: ファン暦14年です(間空いてますが笑)
子育ても一段落し、戻ってきましたexclamation ×2よろしくお願いします!
【HN】なっきー
【性別】女
【現住所】宮城県栗原市
【年代】34歳
【希望】マイミクさん(老若男女関係なしです!)
【一言PR】以前、募集しましたがなかなかマイミクさんが出来ないので、再度改めて募集します。
早いものでファン歴は16年ほどになりました。
日記やつぶやき、メッセージでSOSのお話が出来る方を募集しています。ヨロシクお願いします。

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[スク友の会] Skoop On Somebody 更新情報

[スク友の会] Skoop On Somebodyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング