ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[スク友の会] Skoop On Somebodyコミュの【雑談・質問等 何でもトピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピたてるまでもないな、
あれってどうなってるの? など・・・

雑談や、質問など
何気ない、色んな話してください。

掲示板トピックです。


質問や疑問などは、メンバーで解決していきましょう!

コメント(213)

今朝のスポーツ報知に福岡でのライブの事が小さめですが載ってましたよ!
まゆみっふぃさん

情報ありがとうございましたexclamation ×2ゲットできましたハート
あぁTAKEさんかっこよかったぁ目がハート
さぁさぁ、今年も7月7日です。amanogawaの日ですぴかぴか(新しい)
ラジオにリクエストします^^流してくれぇ〜〜〜〜〜
こんにちは。
どなたかこないだOTODAMA行かれた方いますか?
COMA-CHIさんデュエットしてた曲のタイトルわかれば教えて頂きたいのですがあせあせ(飛び散る汗)
よく知ってる曲なのにタイトルがわかんなくてあせあせ
よろしくお願いいたします。
10月1日からの新CMに、skoopの曲が起用されたようです〜
楽しみですね!

http://www.pokka.co.jp/company/news/2009/090909_01.html
NHKのミュージックジャパンに出演してましたね!
久々に、テレビでみれたかも(笑)
歌は、椛で、ドラムはサザンの松田さんでした〜
>あやぞうさん

日にちが経っているので、すでに解決済みかな?

keyshia cole の「LOVE」

って曲です。。。とっても素敵でしたよね〜ウインク
>べべさん

わあっ、曲名はわかったんですがアーティスト名がいまだ不明でした!

ありがとうございます目がハート

ホントにステキでしたね〜ハート達(複数ハート)
184でFC会報の件で書き込みしたあさみんです。
ご希望の方から連絡を頂きましたので削除しました。
スペースありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
LOVE BALLADSのスペシャルライブの東京の日時を教えてくださいがまん顔
メモせずにハガキを投函したので困ってますたらーっ(汗)
今週金曜の福岡FCイベントに行くのですが…
ネットで調べても会場の場所がハッキリ分かりません。教えてくれませんか?
お願いしますm(__)m
keiさん>

ここになります↓↓↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.58650972&lon=130.40955889&ac=40133&az=37.3.8.1&v=2&sc=3

春吉のホテル イル パラッツォの地下です☆
しんさん>

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
やっぱりそこら辺でしたか。
昨日、用事のついでに車で行ったのですが道が狭いので停車して見れませんでした;
1人で行くのでちょっと不安だったんですけど、これで安心して行けまするんるん
質問させてください。
7月の浜離宮朝日ホールのツアーの先行予約に当選しました。今回はじめてのツアー参加です。
それでチケット代をクレジットカードにしたのですが、申し込み状況照会を見るとまだ当選がわかっていない13日に決済。となっています。
13にはまだ入金してません。
支払い期間は14日から17日。となっていてその期間内に口座に入金しました。

カードの場合は13日に引き落としだったのでしょうか?
せっかく当選したのに、入金なしの状況になってしまっていたら。。と不安です。

クレカで買い物をしたことは何度かありますが、その翌月に引き落としとかですよね。
クレカで支払い経験のあるかた、どんなシステムか教えていたただけると助かります。
> 夢 咲 * 野 花さん

エントリー時にクレジット決済を選択したのであれば、当選と同時に決済されます。
13日に当落が決定し14日から発表となっているのではないでしょうか?

「13日決済」となっているのであれば、カードでの精算はされているはずです。
(この時点ではクレジット会社がeprusに対して立替払いが発生しています)
カードの種類にもよりますが、来月カードの請求書にeprusの利用分が計上されてくると思います。引き落としはクレジット会社の決められた日になりますので、6月下旬か7月上旬になるのではないかと。

つたない説明ですが、ご理解頂けましたでしょうかね?
とむ様

立替払いというシステムとなっているんですね。

申し込み状況照会を見ても「13桁の発見番号」がまだ記されてないので、もしや入金確認できなくてキャンセル扱いになってしまったのかと途方に暮れていました。
19日以降順次登録メールアドレスにお知らせします。とあるのでまだ届かないだけなのでしょう。
焦るあまり悪いほうに悪いほうに考えてしまいました。

これで安心しました。ありがとうございます。
ホントにくだらない事で申し訳ないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに『バラ色』聞いてたら気になって・・

♪君が3杯目のカシスソーダ飲み干したら〜♪ってあるでしょ?
これって、カシスソーダが3杯目なのか
3杯目がたまたまカシスソーダだったのか・・どっちやと思います?

前者だとすると、
3杯連続でカシスソーダ飲む女の子、ちょっと嫌や〜とか思っちゃってげっそり

ほんとスミマセン・・でも気になっちゃって。
カシスソーダを連続?杯だと思いますexclamation ×2
だって私カシスオレンジなら?杯でもOKだもんー(長音記号1)ウッシッシ
たまたまミュージックフェア見たら、TAKEさんが出てたハートラッキーほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私もたまたまミュージックフェア見たらタケさん発見〜ハートラッキーぴかぴか(新しい)でも出番少ないですねあせあせ(飛び散る汗)
明日のいいとものゲスト、キマグレンですね。お友だちでスクープ紹介してくれないかなぁ…。
色々調べてみたのですが、分からないので質問させて下さいあせあせ(飛び散る汗)

毎年クリスマスにライブ(中野)をやっていたのを今年も楽しみにしていたのですが、今年は開催されないのでしょうか

毎年この時期には何かしら発表があったと記憶しているのですが‥

ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。
> うーさん

今回はファンクラブ限定でのライブですよ

> popoさん
ご回答ありがとうございます。

やはりそちらになってしまうのですね。
そうなのかなぁ‥とは思ったものの、少し期待してました。

じゃあ今年は行けそうにないです考えてる顔残念たらーっ(汗)
確認しました!
ラストのサビの前の
 「誰のため きみのため ぼくのため 歌い続けたよ
  ここからは 誰かのため 【いつまでも】 奏で続けるよ」
の「いつまでも」が、「なんどでも」になってますねあせあせ
恐らく、印刷ミスの類だと思うので、後で訂正とか入るんじゃないかな?と思います。

ただ、ちょっと深読みしてみると、レコーディング時の譜面に書いてある歌詞の「いつまでも」が
漢字で「何時までも」と書いてあって、歌いながらちら見した時に「何度でも」と読み間違えて
歌ってしまったのかとも思えますあせあせ
で、意味的におかしくないし、納得の歌唱だったのでそのまま採用され、
歌詞の修正で、「何度でも」と、「読み間違えやすいからひらがなに直そう」って話になってたのが、
意思疎通がうまくいかなくて「なんどでも」にならずに単に「何時までも」がひらがなに変えられた
「いつまでも」となって載ってしまったとか(笑)
まぁ、ここら辺は、単なる妄想ですが、ちょっとそれて考えると楽しいですね(^^ゞ
エルパカとどきました!ティファニーブルーの丁寧なボックス、中はLPのような装丁、宝石箱のようです!
NHK-FM 22時までやってます!!PCでもきけますよ!!

ログインすると、残り183件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[スク友の会] Skoop On Somebody 更新情報

[スク友の会] Skoop On Somebodyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング