ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

suicaのペンギンが好きコミュの何処かに。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
着グルミです!
この子が何処かにいるはずなので
何処かで見かけたら可愛がってやって下さい!


コメント(101)

トピずれになるので手短に。
トイカ(TOICA)にもキャラは存在します。
名無しさんで着ぐるみは存在しない模様。
TOICAのひよこ風味はかわいいが、
だがしかし!
suicaのペンギンのほうが何倍も可愛いのだ(〃▽〃)
えー。今どこにいるんですかねぇ・・・><。
会いたいなぁ・・・
最近は公式な場所にしか顔出さなくなっちゃったんですかねぇ?
まだ登場前ですが、JR北海道の「Kitaca」もお忘れなく。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2290468

エゾモモンガとペンギンのコラボが早く見たいっす。
今日、横浜のビックカメラにて遭遇しました!
すごく愛想がよくてノリノリなスイッピでした♪
明日もいるみたいなので横浜近辺の人はぜひ!
店頭ではギターペンギンのCMもガンガン流してたので何度も見てしまいました♪♪♪
クローバーロッカさん
私も横浜ビックで見かけましたペンギン
ちょうど仕事上がりで退場するところだったようですあせあせ(飛び散る汗)
かわいかったハート達(複数ハート)
ANAとの提携の記者発表に出没しておりました。

http://www.ana-pr.jp/blog/event/comment.php?_id=267
↑いちばん下の写真に注目!
客室乗務員のお姉さんとツーショットです。
まだであったことなひ〜

>>65
ディズニーランドでマイナーキャラクターの着ぐるみよりウケがいいな。
さすがだ。

今日は新宿に行くからお会いできないかしら?
3月29&30日に、
ビックカメラ川崎ラゾーナ店に、
来るそうですよ〜ペンギンぴかぴか(新しい)
店頭に看板が出ていました。

細かい時間は分かりませんが、
モバイルSuicaのキャンペーンが、
12時〜20時と書いてあったので、
その時間内だと思いますわーい(嬉しい顔)

ビックカメラのホームページには、
大宮にも来ると書いてありましたペンギンぴかぴか(新しい)
大宮の詳細は、ホームページをご覧ください。
ちょっと前になりますが、鉄道博物館でみました。
あと、今週くらいに三鷹の方で出没するとかしないとか・・・
そんな情報がありましたが、詳しくはわかりません。
立川のビックカメラにいました。
子供はワタシとは関係ありません(笑)。
分身の術でしょうか(汗)

本日、大宮のFromAQUAイベントでいらっしゃってました☆
あとこの商品の新しいCMが会場では流されていましたが、明日からオンエアらしいです。めちゃめちゃかわいいですよー、必見です!!

ちなみに3枚目の写真、Suicaペンギンとのじゃんけんイベントの景品のMサイズぬいぐるみがこっそりと・・・
昨日他トピで投稿しましたが、Suica利用開始記念の
式典に来ていたようですorz
詳しくは山形新聞のサイトに↓
http://www.yamagata-np.jp/newhp/kiji_2/200803/24/news20080324_0351.php
30日夕方4時すぎ、ラゾーナ川崎のビックカメラにいました!!
触ったら意外にもふかふかハート
手が「ミトン」型だったのにびっくりです。
84:画像です。
見てると手招きされ、愛嬌たっぷりでかわいいです。
8月4日、盛岡市内にて発見しました。
当日は地元のお祭りがあり、そこでJRグループの宣伝で来ていたようです。
大好きなSuicaペンギンと写真が撮れて、ホントに嬉しいです。

(私、お祭り衣装を着ていますがビックリしないでくださいねあせあせ)
祭りの日に会えるなんて、さっこらちょいわやっせ!ですね、ルイルイ☆さんわーい(嬉しい顔)

その日はちょうど岩手にいたので、ワタシも会いたかったです…はらはらはらせーぴかぴか(新しい)
>えり坊さん

私もまさか会えるとは思っておらず、まさに「幸呼来(さっこら)」でしたハート達(複数ハート)
今年も都市対抗野球の応援に登場です。
元気に踊ってチームも勝利指でOK
連続でごめんなさい。
舞台袖で待機中ののりのりな様子も。手の動きが可愛いw
「駅からハイキング」のゴール地点で、
駅長さんと2ショットでポーズをとってくれました♪
「Suicaのペンギンと遊ぼう!」のキャンペーンでアトレ大森へ会いに行ってきました。
息子はアンパ○マンでもハグは怖くて出来ないのに、ペンギンさんとはスムーズに。会えて嬉しかった様です。

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

suicaのペンギンが好き 更新情報

suicaのペンギンが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング