ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フロートボート友の会コミュの快適カスタム?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんのFBの快適カスタムを披露して欲しいです。ちょこっとカスタムやアイデアカスタム、目からウロコカスタムなど、パクり上等な情報待ってます!

コメント(33)

せっかくの週末も、爆弾低気圧でダメポ
こんな週末は、フロボカスタムに最適!ってことで、Fデッキ製作と船首の微調整しました。
年末までに、後一回位、海でたいなぁ〜
今日も雨〜なので、フロートボートいじり!
エンジンマウントを再構築しました。
12度オフセットしました。これで少しは効率よく推進力を発揮できるか楽しみです。
ロッドホルダーとネットホルダーを自作しました!
エンジンハンドルが振動で、ズレるので、ハンドルパイプに穴を開け、ボルトを入れてWナットで留めました!
ハイバックシート&RVボックスを設置しました!
延長セットバック&エンジンマウント&シートマウント&ワイドバーキット類固定ネジリストラ一体型リアデッキが完成しました。
併せて、エンジンマウントを12度カットしてトリム調整しました。
>>[11] スリムになって、かっちょええッス!
>>[12]
ありがとうございます。(^^)/
和尚さんのフロボ すっかり海釣り戦艦になりましたね(^^)/ 強さ感じます。
>>[13] いえいえ、笹舟っすよ(≧∇≦)
ビルジ対策として、電動灯油ポンプを設置しました!(^^)
初コメント失礼します
ロッドホルダー4本に漁探起きの板を付けました
初投稿します(^-^)ちょいブラケット追加しました!これで玉網が落ちる心配無しw
デッキ完成(^^)仕事終わりにコツコツ作成!
>>[28]
良いアイデアですね〜(笑)
サンラインシューターのステッカーがシブイexclamation
>>[29] ありがとうございます(^^)ダイソーのドリンクホルダーなんすけどサンラインのステッカー貼って無理やりそれっぽくしまし笑
>>[27]

スタンプレート上端が水面ギリ位が抵抗少なく、且つ操船し易いですよ!藻や障害物にも絡み難いし…あんまり深いと水の抵抗かかり過ぎて速度喰われるし、抵抗で壊れ易いのでトライ&エラーで割り出して快適な釣行を…
>>[31] そーなんですか!貴重な意見ありがとうございます(^^)前回の釣行から改善加えたんでまた機会があれば報告します!フロボ楽しいすねー!
可倒式ロッドホルダーを装備しました!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フロートボート友の会 更新情報

フロートボート友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング