ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フロートボート友の会コミュのあなたの『フロートボート』見せてください♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなどのように改造しているのか気になっちゃう人多いはず!
自慢の『フロートボート』見せてください!

なんなら、詳しいスペックなんかも(笑

自分のは、フロート延長してそこにデッキを作り、モーターマウントをつけて、ミンコタの36ポンドのハンドコンで霞ヶ浦の荒波にもまれてます(笑

コメント(47)

ハゲ・改さん お久びりです。 ところで 底上げデッキ いいですね〜わーい(嬉しい顔)

バッテリーは床の下ですか?

わたしは、90?弱あるブーデーブタなんですがそんな私でも大丈夫でしょうか?

詳しく教えてもらえないでしょうか。(写真カメラなどで・・・)

ハゲ・改さん ありがとうございます。

安定感はアウトリガーを伸ばせば安定すると思うんで、

いつでもいいですから・・・・・・詳細な写真をぜひお願いします。



ハゲ・改さん 参考になりました。

なるほど!!思っていたのとかなり違うのでビックリしました。

ありがとうございました。



ハゲ・改 さん こんな感じになりました。


かなりパクらせてもらいました。

15センチUPしただけですが視界良好!

ありがとうございました。
写真載せ忘れてました。(^^;)

こんな感じにカスタムしてみました。

今度はフロートを塗装してみます(^o^)
(^o^)Friction Blackさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ですよね〜(>_<)

でもアルミあるけどフロートボートの方が楽しいのだ(^-^)
カスタムが好きみたい(^^;)
それと写真で見れるように友達も買って、
馬鹿にしたり、馬鹿にされたりしながらいろいろ手作りして
ワイワイガヤガヤするのも(^o^)


あと1.5トン トラックに三人分乗せて 一台で行けるのも
魅力です。ガソリン代も三分の一だしエコかなって(~o~)


あと一人乗りなので釣果を競い合ったりするときも
楽しいですよ(^o^)

との理由もあり、職業が大工なので作るのも楽しいのもあり

そんな理由でアルミよりフロートボートです。
船首をFRPで製作中
ボート作れちゃうかも…だけどそこはやはりフロボのパーツで!
ここはフロートボート一人の会らしい…げっそり
たーしさんへ
頑張ってupおつかれさまです!
もう、塗装かけたんですね!
出航がたのしみですね!
>和尚さん
目こちらに登録されてたんですねっ
びっくり!!ありがとうございます(^-^)

フロボカスタム人工増えてくれたら楽しいなぁ〜と
頑張ってます(^_^)ノ
まさしく、木馬ブラックバージョン(・∀・)
フロートボートなのに、大型化カスタマイズが流行ってますね〜
すごい完成度!
>>[27]
初めまして!!
本日登録させていただきました、だいこくちゃまと申します
よろしくお願いいたします
所沢市在住です
フロートボート改造に目覚めてますが・・・技術がありません
色々とご教授お願いできたらと思いコメントさせていただきました!
>>[44]
初めまして_(._.)_
フロボいじり楽しいよねっ。釣りよか趣味になるかも(笑)
ホームセンター巡り回って、考え、作って、浮かばせて、また考えて… かっこよさを求めたり…(*^^*)

技術より実現イメージから掘り下げていくと作る順番や強度、いろいろ浮かんでくるかもです。

ターシも試行錯誤しました(笑)
Fデッキ、Rデッキお色直ししました!

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フロートボート友の会 更新情報

フロートボート友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング