ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラビット会日誌コミュの雑記帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特定されたテーマは無し、書き込んだ内容に対するコメントも特に不要。
会話(文章)の流れを無視しても問題なし、好きなことを好きなように書く。

コメント(7)

ディランことなだき武さんって桃山卒なんだって(wikiより)。

なだきさんは最近ディランばっかりやってるけど、他のキャラもやってほしい・・・去年のオールザッツでやってた布施明の物まねとか、もうやらへんのかな。
桃大って知らんかった〜って感じやね。みんな、意外に知らないのでは。

なたぎ武さんって、プラン9の前に、ムカシどこかで見たような・・って思ってたけど、
スミス夫人の人やったんやね。

調べれば判ることなんだけど、そういう機会がなくて、なんとなくスッキリしました。
スミス夫人の時は「ボケ」の相方だけが目立ってて、印象に残ってない感じが。
結構いいキャラクターだったのに、・・相方は一体どこで、何をしてるんやろうね。
やっと24時間テレビとわくわく宝島が終わってくれたよ....
職場がytvの横なうえに目の前にコンビニがあるから、休憩する客達があふれかえってて、スッゲェ鬱陶しかったよ
ゴミ散らかすし、会社に入ってく俺らを「誰やねん」みたいな目で見るし、お前らが誰やねん!って感じだよ

そして何よりこれらのイベント絡みの仕事や、それに影響を受けた仕事で超忙しかったのがやっと落ち着きますわ

以上、とりとめのないグチでした
わくわく宝島って何だ?! 知らねぇ〜。
24時間テレビって、相変わらずのイベントやね。見たら、見てしまうんだろうけど、今回全く見なかったな。
毎年、募金とマラソンやってるイメージしかなくて、長年やってる割には何となく判ってるようで、何となくイメージが掴めない番組だ。たとえば、深夜とかは何をやってたりするんでしょうねぇ。。
いくらytvが力を入れて頑張ってても、世間の認知度なんてそんなものなんでしょうね(24時間もわくわくも)

詳しくはytvのHPまで
24時間テレビで連想するもの・・・

黄色いTシャツとサライとマラソン、ですかね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラビット会日誌 更新情報

ラビット会日誌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。