ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MBSヤングタウンコミュの金指誠アナ、ラジオ番組に復帰

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤンタン水曜日に出演されていた金指誠・元アナウンサーが、この秋からラジオ番組を担当されるそうです。

http://www.mbs1179.com/bochibochi/

番組名:「ぼちぼちいきまひょ」

番組内容:
現在の厳しい岐路を、新発想でなんとか転換を図りたいと願う関西の企業体・組織体・個人を、規模の大・小に係わりなく取り上げ、世間の荒波やそれに抗する術、がんばっている姿を毎週紹介

放送時間: 毎週土曜日 朝5:30〜5:45

出演者:
・金指誠 (プロデュース兼ディレクション兼取材兼進行、MBSラジオ製作局プロデューサー)
・加藤司 (コメンテーター、大阪市立大教授)

コメント(12)

アナウンサーを辞められてから、どうされているのか知らなかったのですが、今やプロデューサーにまで出世されてるんですねぇ。

マー坊(伊東正治アナ)はラジオ局編成部長だそうです。すげー
こっとん復帰ですか!

マー坊が部長・・・昔はあんなにかみ倒して
さんまさんに罰金払ってたのにねぇ・・
ほんますげー!!
特急さん

ありましたね〜
バカマコ対オカマコの、コーナー。覚えてますよ。

ヤン水で、楽しかったですね!

確か、テーマ曲が、うめずかずおの「まことちゃん」のテーマソングやったかな?
ヤン水の時も「じゃんけんぽんででスッポンポン」のコーナーでは前任の固い伊東アナとは違ってかなりエッチなアナウンサーでした。このコーナーで出演者で一番スケベはのぶりんより金指アナでした。女の子が負けるとあののぶりんよりも要求が過激でした、のぶりんが進行してる中、さえぎってニタニタ大声で「上半身、裸」「おっぱい丸見えでございますね」と言ったり(伊東アナなら絶対言わない。逆に静止役)驚いたのは、「乳首を受話器で撫でまわす音が聞きたい」と言って「グリグリ、クリクリスースースー」という乳首を撫で回す音に鼻息が荒くなるのがリスナーに聴こえてくるほど興奮状態になったり「あそこの毛のところに受話器をあててごそごごそして」と言ってのぶりんに「アナウンサーのお前の言うことか」と止められてましたね。イリアからも「アナウンサーとは思えないこと言いますね」って何十年経ってもドスケベ変態アナ・・・。金指アナの印象は消えません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MBSヤングタウン 更新情報

MBSヤングタウンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング