ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経営者の集い@山梨コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年齢・性別・職業・肩書きなどなどお願い致します。
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは
30代の会社経営者です。

何個か会社&お店を経営しております。

mixiを通じて幅広い人脈作りに繋がればと思います^^
宜しくお願い致します。

コメント(51)

はじめましてほっとした顔
勝手に入ってきましたけどあせあせ(飛び散る汗)
建築系の会社と雑貨屋を経営してますが…
今は海外にいるため親に任せてますあせあせ

地元の経営者
特に同年代の人たちで
山梨を引っ張っていけたらいいですね目がハート
よろしくお願いします手(パー)
はじめまして。
山梨県富士吉田市に住むものです。
個人まりと細々とみなさんに支えながらがんばっております。
会社は食品の製造及び販売。
年齢は昭和47年生まれです。
役職は代表取締役です。
その他NPO団体などの理事をさせていただいております。

私のモットーは一言で表せば「地域貢献」です。

こんな私ではございますが何とぞよろしくお願い申し上げます。
はじめまして
車やバイク等の仕事しています。
個人でこじんまりとやっています。
よろしくお願いします。
はじめまして、けんですわーい(嬉しい顔)
甲州市でスボーツショップしてます、役職はマネージャー。アミさんの紹介で、このコミュに辿り着きましたあせあせ(飛び散る汗)

宜しくお願いしますクローバー

はじめまして

甲府市で会社を経営してます。
27歳です
はれて、去年の1月より開設させていただきました。
若輩者ですが宜しくお願いいたします。
はじめまして
昨日のイベントを機に参加させてもらいます。

昨年の10月甲府市内にドッググッツのお店を
オープンさせました。35歳男です。
色々話せればと思うので宜しくお願いします。


はじめまして…。
ミクシィ山梨からやって来ました。
40代女性、これからここ山梨で活動し始めます。
セラピー系サロンです。
よろしくお願いします。exclamation
はじめまして、南アルプス市と甲府市の2箇所で介護事業を
させて頂いております、キュウといいます。
また、全国に約100箇所でも展開をしております。
他業種の方々にいろいろ学ばせていただきながら、切磋琢磨
していくなかで、愛する山梨に少しでも貢献ができればと念い
参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.sawahonpo.com/
http://ameblo.jp/sato-hisashi/

はじめまして
イベントの企画・運営会社を経営しております


最近では撮影コーディネート及び古民家再生プロジェクト等、幅広く活躍の場を求めてる次第です


今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
  皆様、はじめまして。
 
 今年の春から山梨にIターンしました、はぐです。

 県内での仕事は某FM局でしゃべっています。現在は仕事は東京、住まいは山梨という生活ですが、これからはその比重も少し変えていければと思っています。

あとは本業以外にも興味があることにはいろいろと首を突っ込む癖があります〔笑〕
お酒は飲めませんが呑む雰囲気や心地いい人と話すのは大好きですのでお誘いもお待ちしています。

どうぞ、新参者ですのでご指導をお願いいたします。

   はぐ
山梨県韮崎市で、
パスタや手作りケーキを中心としたお店を開いています。
また、ドライフラワーの展示や販売もしています。

よろしければ、私のページにも遊びに来てくださいね。


一般ブログとミクシィの2つがあります。

http://blog.livedoor.jp/ntpw0904/archives/1133569.html

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23640541


※ 管理人さん、恐れ入りますが、
  不適切であれば削除をお願いします。
皆様、はじめまして。

名前はジュン。27才。男です。

田富にある流通銀座内にあるハンガーホールというお店を任されてます。
役所は店長です。
お店が開店してから、まだ1年ちょっとしかたってません。 このコミュを見つけたので、諸先輩方の貴重なお話を聞けたらなと考えております。
宜しくお願い致します。
はじめましてexclamation ×2
ヒーサマと申しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
中央市で自営業でサッシ屋さんをしていますウインク

まだ父親が社長ですが、近い将来、二代目として私が経営者になる予定ですので、色々勉強させて下さいexclamation ×2

皆様宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめましてぴかぴか(新しい)
自分は個人輸入と輸出をさせていただいてますわーい(嬉しい顔)ここで色んな方に刺激をいただけたらと思い入らせていただきました電球まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
山梨県内を中心に墓石:墓所:石材:記念碑の設計、施工、加工、販売、リフォーム工事を石工一級技能士:お墓ディレクターによる誠意と確か技術であらゆるお客様のニーズにお応えしております。(設計:ご見積り:無料)お気軽にお問い合わせください。

甲斐北原石材店
http://www.kitaharasekizai.com


はじめまして。
こんなコミュがあるとは知りませんでした。(失礼…)
北杜市高根町で個人美術館を家族経営しています。
開館して4月で16年です。
http://mandara_museum.jp
色んな方とコミュニケーションできると期待してお仲間入りさせていただきました。
宜しくお願いいたします。
はじめまして。私は自営で美容と健康に関するお仕事をしています。

常に向上心のある方、モチベーションの高い方、夢を持っている方など、男女問わず色々な方と出会う事ができたらと思い、このコミュに参加させて頂きました。

興味を持ってくれた方、メッセなど頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。
はじめまして。
25歳のきつねと申します。
河口湖で自営業(土産品製造・卸し)をしてます。
次期代表という立場です。

いろいろな方とお話できたらなと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします。
始めまして
社交ダンス教師と 新たにフリースタイルダンスの振り付け師として 独立しました

「D-burst」代表の あゆ夢 です


まだまだ 駆け出しのヒヨッコ ですあせあせ(飛び散る汗)

先輩方の 体験から得た 仕事への 取り組み方など ぃろぃろと 学びたいと
こちらのコミュニティに参加させて 頂きました
マイミクも 募集してぃますぴかぴか(新しい)

これから よろしくお願いぃたします
クローバーぴかぴか(新しい)+☆。+☆。+☆。+☆。+☆。+☆。+☆。+☆

初めまして
富士川町出身、甲府市在住家
光と色のアーティストしております(●^∀^●)
宜しくお願いします

クローバーぴかぴか(新しい)+☆。+☆。+☆。+☆。+☆。+☆。+☆。+☆


●美しいもの●ぴかぴか(新しい)
美しいものをみたくて、芸術家を目指しました。(●^u^●)ぴかぴか(新しい)

ここ数年はコミュニケーションを大切に
いろんな方とお話をして、日々学んでおります^^クローバー
人の中には宝石があることに気づきました(^^)
みんなもってる宝石なんです。心の奥にあって、丁寧に取り出すと、
綺麗に輝きました(^^)ぴかぴか(新しい)
今はそれのとりこです☆


●私の作品●ぴかぴか(新しい)
1つのものが2つ以上の現象を生じさせること。
例えば光を使って、モノを照らして、影を複数請じさせること。
日々いろんなものは、私たちは、いろんなモノ(環境、時間、関係)によって、影響を請合っているということ。

油絵から始まり→インスタレーション(空間デザイン)→写真



*学生時代から、制作販売を始める
大学はロンドンのチェルシー校で美術を学ぶ
帰国後は
個展/イベント/芸術祭に出展を続ける。

別ユニット【Mevi3】ではライブペイントパフォーマンスで
東京300人規模のイベントに多数参加→アメリカ講演もはたす本ペン



☆活動を地元山梨富士山に移して・・・
2011年春から
拠点を山梨にうつし、【芸術祭】に縁あって参加。
地域の濃いつながりに共感する部分が多く、
また都内からわずか1時間半にかかわらず
情報の遅さを体感する。クローバー


富士山やって行くこと走る人
ロンドン、東京で学んできたことをいろんな面で生かして行こうと思います。

アートから山梨に伝えて行けること
みんなを巻き込むイベントを
そして、みんなが挑みやすい環境作りをしていくこと。クローバー



まだまだ
山梨・甲府という地域から
得るものは新しいことばかりです。クローバー

山梨を作るみなさまと
ともに応援し合って、歩んで行けたらと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくおねがいしますクローバーぴかぴか(新しい)
はじめまして! ホームエステをしていましたが、
一度やめてしまいました。
しかし、どうしても、夢を諦めきれず店舗での開業を考えています。
色々アドバイスおねがいします(^^)/

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経営者の集い@山梨 更新情報

経営者の集い@山梨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング