ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

経営者の集い@山梨コミュの今月も開催!異業種交流会B&C

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回も好評だった異業種交流会BIZ-Connection(通称:B&C)を今月も第三水曜日に開催したいと思います。

以前までは経営者限定の集まりでしたがB&Cになってからは男女、年齢、国籍、業種、県内外問わず人脈を広げたい方、今後のビジネス等に繋げて行きたい方、将来起業したい方や勿論、現在第一線で活躍されている経営者の方や医者、弁護士、政界などの方達を集います。
(勧誘目的な方はお断りします)
毎回、徐々に参加人数を増やして行きたいと思いますので気軽に参加してみてくださいわーい(嬉しい顔)

会則などは一切設けず参加したい月に参加し交流を深めていく全て自己責任の自由形で行います。

堅苦しいのは無しにして誰でも気軽に参加できあらゆる情報交換の場にしたいと思います。
会費なども一人3000円前後で納まる所で毎月開催します。

開催日は毎月第三水曜日20時半から行います。

参加希望の方は僕宛にメッセージでお問い合わせください。

場所などのご案内をいたします。

参加する場合は必ず、お名刺をご持参ください。

今回も異業種交流会B&Cへの参加をきっかけに皆様が今後の人生においてハッピーになれればと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント(13)

多数の方からメッセいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
順番に返信していきますのでしばらくお待ちくださいわーい(嬉しい顔)
詳細は僕のブログから・・・
現在20名前後です。
http://ameblo.jp/doriki/entry-10938181232.html
沢山の問い合わせ有り難う御座いますわーい(嬉しい顔)
いよいよ今週水曜日開催しますグッド(上向き矢印)
まだまだ参加出来ますのでこの機会に是非どーぞわーい(嬉しい顔)
今月も17日開催します〜
気軽にお越しくださいわーい(嬉しい顔)
お花の宝石箱のお店さん
前回も参加有難うございますわーい(嬉しい顔)
今月も宜しくお願いします〜
気をつけてお越しくださいねわーい(嬉しい顔)
今回も参加された皆様お疲れさまでした。
前回よりも倍以上の参加人数になりましたわーい(嬉しい顔)
来月も予定通り開催しますので興味がある方は気軽に参加してくださいわーい(嬉しい顔)
今月も第三水曜日(21日)に開催します!
参加した事ある方も初参加の方も是非気軽に参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
今月も沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていまーすわーい(嬉しい顔)
初参加の方はメッセ頂くかブログからお問い合わせください。
前回、前々回と参加されてる方、場所は前回、前々回と同じです。
20時半からですので適当にお越しください(笑)
明日やりまーす!
気軽に参加してくださーい
http://ameblo.jp/doriki/
今年最後の交流会でず。
気軽に参加して下さい。
詳しくは上記に記載してしあるブログから(^-^)/
今月も第三水曜日(18日)に開催しますわーい(嬉しい顔)
場所は昭和町の居酒屋で8時半からですグッド(上向き矢印)
参加希望の方は気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
毎回大好評のB&C今月も第三水曜日に開催します!
毎月沢山の異業種の方が参加されますので興味がある方は気軽にお越し下さい(^_^)ノ
3月も予定通り第三水曜日に開催します!
今月は前回までの場所と違いますので参加希望の方は、メッセージにてご連絡下さい。
毎回初参加や一人参加の女性の方もいます。
気軽に参加してください(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

経営者の集い@山梨 更新情報

経営者の集い@山梨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング