ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆元・ミスチルーム☆コミュの深海やらBOLEROやら。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本家Mr.Childrenコミュに、「深海」やら「BOLERO」やらの方が良かったっていうトピがあって。

なんか、ここの皆さんのことを思い出しましたよ。

オレは昔から「深海」と「BOLERO」を、似たようなアルバムだとは思ってないから、「深海」「BOLERO」って並べて書いてあることに違和感を感じてます(-o-;)

コメント(2)

私も似ていないと思います。

「深海」は強いストーリー性を感じるアルバムです。
「BOLERO」にそれが無いというわけではありませんが…。

ちなみに、ヤッくんさんには
「星になれたら」が好きな印象を受けます。
違っていたら御免なさい。
>薩摩隼人
すげー!覚えられてる!
「星になれたら」は、今でもオレの中のミスチルBest3に入ってますね☆彡

本題に戻ると…「深海」の中に「es」と「シーソーゲーム」が収録されなかった意義とかを考えると、やはり「深海」には、ただならぬ深いこだわりがあるものだと思うし、それを「BOLERO」と並列させるのは如何なものかという個人的意見です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆元・ミスチルーム☆ 更新情報

☆元・ミスチルーム☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング