ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆元・ミスチルーム☆コミュの自己紹介は、ここで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、ここの管理人のヤッくんです。あの頃と名前が変わってないので、分かりやすいと思いますw

皆様、ルームの頃の名前と照らし合わせてみたりしましょう。その方が、何かと分かりやすいと思うし。

ちなみにオレは今は福岡で働いてます(*´∇`*)

コメント(10)

こんばんは♪ちろです。
福島に居ます。もう30になっちゃいました(-.-)

相変わらず、ミスチルを愛してます。
>ちろ
わ〜!お久しぶりですね!こんな感じで、みんな集まれたら良いなと思ってます。これからも、よろしくです(*´∇`*)
おひさです。
あんときのHNは「トシ」だったかな。
オフ会参加者でもあります。
>toshi
お久しぶりでございます!こちらでも、(=´ー`)ノ ヨロシク
第一回?九州支部チルカラ参加者のけんです。
ヤッくんみなさんご無沙汰してます。
あまりミクってない(意味なし造語)んですがルーム経由で繋がってきちゃいました。

なつかしぃね、盛り上がってたのはカレコレ6年前ですか…(遠い目)
>けんけん
おひさしぶりでございます!あれから6年・・・オレも社会人・・・orz

「彩り」が、やけに心に染みる今日この頃です。
今も昔もまさどんです。相変わらずどんくさいですが、そんな私も昨年1月に長男が生まれ、一児の母になりました。
またよろしく。

あ、ヤッくん、エリーさんじゃなくてエリーナさんだよ。

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
最新のDVD良いですよね〜。
「to U」で桜井さんが歌詞間違っていても
カッコ良すぎです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆元・ミスチルーム☆ 更新情報

☆元・ミスチルーム☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング