ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夢写真倶楽部コミュの会議板っ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
班長代行の古田です。
とりあえずコミュを作りましたよー。

コメント(33)

ここに書き込みまくって…まはな先生を見返すぞぉ(≧∪≦)♪♪♪
頑張るんだ!!!
期待しているぞっ!
よし、みんなで力をあわせて色んな問題に立ち向かおう(^O^)一応打倒なるさんで書き込みの数は上回ってやる(笑)
打倒俺で頑張ってよw

てか、コミュニティタイトルは「夢写真倶楽部」でいいのかねぇ??
3分だけ考えてつけた名前なんだけどw
一応控え目になるさんにしとかないと(^_^;)
個人的には全然OKっすよ!!
内容をそのままタイトルにしてる感じがするから(^^)v
はい、この掲示板の名前を「会議板っ!」に変更しましたー

あと、マハティーさんにも入って頂きました(笑)
あ、報告メール送りましたので、一応。>ALL

今、両側で寝坊班長とM君がmixi作ってます。



他にコミュニティ名を変えたい!って人いない??
はい、早速一つ「夢」を書いてみました。

結構、楽しいかも、これ(笑)

俺ばっかり書いても面白くないから、皆もよろしくー。


あ、「夢」とは話し合いの時に出た下記のやつだよー。
:My Dream
:将来の夢
:理想の社会
:社会問題の解決
などなど。他にもあったら追加よろしく!
他の班のコミュをまとめてみたから、気になったら見てねー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=316224421&owner_id=8865041
夢ってかなえることができるものだと思うんですよね!!
みなさんどう思います?
確かに夢は現実に叶えれることが大切と思う!!
でも、夢のままの範囲でそのまま見ていたいという夢もあると思いますよ!!

例えばとか言われると何もいえないですけど、夢=理想みたいな感じがするんです、その理想を壊されたら困りませんかね?

まぁ要は夢は2パターンあると思うんです(^_^;)

難しくてなんかすいませんm(__)m
どうも〜、初書き込みですo(^-^)o夢って叶うか叶わないかは最終的には自分次第ではないでしょうか?どれだけその夢に夢中で取り組めるかで、例え叶わないにしても一生懸命悔い残らんようにすれば何か結果はついてくると思います。
いきなり意味不明な投稿お許し下さい(笑)



夢=理想ってその通りですよね!!
俺もよくそれ思います!!
理想って高くていいんですよね?多分。高すぎるのもどうかと思うけど、ある程度目標は高いほうが頑張れるっていうか。
うん、そうだねー。
俺も24君と同じく、2パターンあるに同感。

理想の高さは、人それぞれじゃないかな?
めちゃくちゃ頑張り屋さんだったら、高ければ高いほど良いと思う。
でも、プレッシャーに弱い人は、確実にクリアできる理想じゃないと、押しつぶされるかも…。

俺は、自分の出来る限り高い方が良いと思うな。

あとは、ステップを作るとか。
Aが出来たらB、Bが出来たらCって感じに夢を作るの。

夢は、好きだな(笑)
何気に似ている班を発見(笑)

■4班 『夢を叶える私になる』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1732715

近いねー。
そろそろ、このコミュ公開するべ???
こんばんは〜♪初書き込みです!!

夢っていうのは、考えたり悩んだりして「見つける」ものじゃなくて、何かがきっかけで「見つかる」ものなんじゃないかなって思います。
今夢がないからって思い悩んだり、苦しんだりする必要はないんじゃないかな☆そのうちきっと見つかります。

それから…
夢は叶えることができるものだと思います★
ただ、叶えるためには、それなりの努力も必要!

大学の4年間っていうのは、自分の夢を実現させるために色々と取り組める貴重な時間だと思うんです。
この4年間を無駄にせず、今持ってる自分の夢をぜひ実現させたいものですよね!!
ゆみさんが言うように夢は叶うモノじゃなくて叶えるモノって思います☆だけど、今夢がないって人はただただ日常を過ごしがちになるんじゃなくて今やれること・やりたいことを精一杯するべきですよ!!(ゆみさんと同じこと言ってる気がするけど)

今は夢探しの最中なんだから(^O^)
おし、明日が経済学Bの試験じゃ!
100件書き込みしなくてもいいように、おぬしら頑張るんじゃぞ!(笑)

じゃあ、明日!
>ゆみ
どうもありがとう(笑)

>ゆみなる

そだねー。確かに夢探しの最中だよねー。
でもさ、なんか同世代ではっきりと夢を持っているやつって、かっこいいよなー。
まじで輝いている感があるもん(笑)まさしく目がキラキラというやつでw

そーいや若いうちは苦労を買ってでもせよっても言うよなぁ。

まー、夢は理屈じゃないんだ!って読んでて思ったw

どうすれば今夢が見つかっていない人も、自信を持って生きることができるのかな?
ほいほい。
皆さん、テストお疲れー。
どうだった、出来は?
特に、経済学(笑)


さて、事前の連絡のとおり、このコミュニティを公開いたしました。
非公開⇒公開。

楽しくやろうや。
んじゃ、よろしくー
テスト、遅刻した上にあまり解けませんでした(-。−;)
ただ“自分だけのドメイン(=夢)”は熱く語りました(笑)

まあ終わったことなんで、、、このミクシィがんばろうと思います(笑)
私も試験できなかったなぁ。。p(>_<)q

古田君。,マーケティングの「4C」
答えは何だったの??  
こんにちは♪遅くなりましたが、初書き込みです☆☆それと…試験お疲れ様でした!!楽しい春休みを過ごしています?


この長い春休みは自分のやりたいこと・なりたいこと(=夢)を改めて確認、もしくは探すいい機会だと思います。夢がある人は、叶えるために情報を集めたり努力をする絶好の機会です。私も含め、はっきり「これがやりたい・なりたい!」というものがない人は、夢のぼんやりとした輪郭でいいからこの春休みを利用して収穫することが出来れば、一歩前進です!!

テストの出来や結果のことはおいといて、いい機会なので自分の将来について考えてみましょう♪♪
>リョーマ
おう、がんばれ!(笑)


>hiromi
初カキコかな?いらっしゃい!

半分は俺に責任が…すみません(汗)
4Cは、顧客価値(Customer value)、顧客コスト(Customer cost)、利便性(Convenience)、コミュニケーション(Communication)らしいです。
これ、前期でしかやってないんですけどね。。。
後期では一切触れられていないのです。


>あゆみ
あゆみも初だよねー。これからよろしく!

そね、俺はあんまり春休みという実感なく過ごしているかな(^^;)
テスト勉強まったくしてなかったけん、達成感とか開放感がない…

「自分の夢って何だろう?」てなトピックを立てても面白いかもね(笑)
で、他の人が、「何が好き?」とか質問とかをして、夢を明確にしてくの。
すんません、ちょっと忙しくてmixiログインできてないです(^^;
明後日からも、2週間ほど旅してきますので、その間は完全に連絡取れないかも…。
とりあえずひっきー、よろしく。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夢写真倶楽部 更新情報

夢写真倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング