ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

別府で飲ま飲まイェーイ♪コミュのまだまだ少数ですが(^^ゞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、別府の中で「この店がお薦め!」みたいなのがあったら教えてください★

自分は別府人ですけど、インドア派だったんで(←ホントです)ほとんど別府の飲み屋が分からないんですよ^_^;

別に飲み屋だけじゃなくても、グルメでもいいので、皆さんが知ってる範囲で何でも美味しい料理があるお店を書き込んじゃってください♪

コメント(28)

昨日鍋食べたいってなって店探したけどみつからんかったんにぃ。早く聞けばよかった。。。
今度そこ教えて!!
初めましてトピにも書いたけど、『すとぅーぱ』オススメです^^

飲み屋さん?料理も美味しくチキン南蛮大好きです♪

通りの名前は分かりませんが別府駅の近くの商店街の中にあるよ^^
歳いってるのがバレそうですがw「ヒットパレードクラブ」大好きです!
飲んで食べて踊れる!サイコーじゃないですか!
>ちえさん
オレもヒッパレ大好きですよ♪

バイキングの食い放題・飲み放題!!
しかも、楽しい場所ですよね^^


って1回しか行ったことないのですが、また行ってみたいところです^^
おぉ!サコッチャンが知っててよかったぁ。
さすが歳ごまかしてるだけのことはあるね。爆
私も最初踊るの恥ずかしかったけど、見てたら踊りたくなっちゃうよね。
あたしいってみたいんだよねぇ。ヒッパレ。
>さくら
行っちゃう?
超楽しーよ。
そんで衣装持参したくなるよ。笑
>ちえさん
すいません、ごまかしてました・・・
本当は22歳です♪

あそこは、踊ってナンボですからね^^
オレのは盆踊りだけど・・・><

>iori
iroiも年齢詐称疑惑が浮上するね^^
何か、第1回目はヒットパレードクラブ(略称ヒッパレ)になりそうな雰囲気(笑)

自分も4回くらい行ってますが、あそこなら有意義な時間を過ごすことができそうですしね§^。^§
別府のダイニングと言えば和楽ですね

あの超Sのマスター

だけど料理マジうま〜〜です

焼酎いろいろ種類あるし

よかったら足運んでみてね
ピアチェーレ二階で食べる、黒ゴマパフェ&和風パフェに使われてる黒ゴマアイスは、感激する味でしたぁ☆☆甘いモノ好きな方には是非一度食べて欲しい☆☆
お店の雰囲気も良いと思いますょ☆
>ふぇりなさん
ピアチェーレは1階のランチしか行ったことありません。
2階はやっぱ夜じゃなきゃやってないんでしょうか?
黒ゴマアイス。。。超惹かれます。
>ちえ★プッチンさん
私は一階のほうにまだ行ったことがないんです(笑)パスタとピザが美味しいと聞きました☆
二階は夕方6時?以降〜深夜0時まで開いてますよ☆
創作料理もなかなか良い感じでした☆是非行ってみて下さいねっ☆
最近、昭和レトロな店が増えてますよね。

「夢蔵」でしたっけ?オヤジはあんな店が落ち着きます。
>ふぇりなさん
ランチはヘルシーで美味しかったですけど、コストパフォーマンス的にはイマイチかな。男性には足りないでしょうね。
2階は結構遅くまで開いてるんですね。今度行ってみます。

>Toshizoさん
『夢倉』って民芸風な雰囲気のお店でしたっけ?
炭火で地鶏とか食べれる。。。
そうだとしたら行ったことあります。3年位前ですけど(^▽^;)
なかなか美味しかった記憶があります。


いつも思うけど、別府って大分よりオシャレで美味しいお店が多いような気がします。
ちなみに今一番行ってみたいのは『道々の輩』。
行った人がみんな「絶対美味しい!」って言うので。
どなたか行った方いますかー?
確か「夢蔵」だったと思いますが、やよい銀天街の流川近くにある、思いっきり「昭和レトロ」な玩具や写真や映画のポスターがディスプレイされた店です。外からは何屋かわかりません。
>Tosizoさん
どうやら私が思ってるお店と違うみたいです(*ノω<*) アチャー
流れ川近くじゃなかったですから。
でも「蔵」って言う字がついたお店なんですよねー。
夢蔵なかなか良かったですょ☆職場の忘年会で行きました☆
鍋や料理(特に地鶏が☆)が美味しかったし満足です☆お酒もそれなりにあった気がします。オフ会使いには良いかもです♪
>ちえ★プッチンさん
『道々の輩』良いですょ〜☆ランチもおススメです☆魔女のケーキを是非ご賞味下さい♪
>ふぇりなさん
『魔女のケーキ』!!みんな美味しいって言うんです!
必ず食べます!意気込み十分です!

私が思ってたお店。。。『夢蔵』じゃなくて『味蔵』だったような。。。そんなお店ありますかね?
はい☆味蔵ありますよ♪ランチは630円でお腹いっぱい食べられます☆こちらもおススメ…☆って、別府っておススメな場所が意外に多いのかも(笑)
昨夜『道々の輩』行ってまいりました!
軽く夕食のつもりが、けっこう色々食べてしまいました。
もっとカフェっぽい感じなのかなぁと思ってましたけど、お酒も色々あっていいですねー。
今度は飲みに行きたいです。
「魔女のケーキ」!!食べましたぁ!!
美味かったです。チョコ系あんまりすきじゃないんですが、アレは美味ですねぇ。アイスのトッピングがいいですねぇ。
オススメします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

別府で飲ま飲まイェーイ♪ 更新情報

別府で飲ま飲まイェーイ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング