ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シュークリームが好き!!コミュの僕とあなたのお気に入り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕とあなたがが見つけた、お気に入りをこっそり教えちゃいます。 一度 ご賞味ください。幸せになれます。(嘘(^ー^* )フフ♪)

コメント(11)

今日は、久しぶりにビアード・パパだよ。。

イチゴ味が季節限定でした。 プーンと香りがあってイチゴ・クリーム味が中々美味しいです。 まだの人は一度食べてみればどうぞ お勧め。。
ビアード人気あるよね。。みんな好きなんだね。。
ここのHPすごいと思いませんか・・・



http://tokyo.cool.ne.jp/ruri3no/

細かく書いてあるので ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!よ。
これ見て プチシュー 駅の売店で売ってるんだよね。
たまに買っちゃいます。
小さいのでカッパえびせん 状態です。
帰りにセブンイレブンで買ったよ。 まぁまぁおいしいかった。中のカスタードがもう少し上品なら良かったのになぁ
私の地元で人気の「白い森」と言うケーキ屋さんの
カスタードシュークリームです!
皮がしっかりしててGOODでした!!
ミワ さん

めちゃめちゃ 美味しそうです。 何処で売ってるの。。
青森県です・・
まだまだ、青森にもおいしいシュークリームが有りそうなので
また紹介したいと思います!
お久しぶりです。 不二家さんのシューが4月から食べれそうです。みなさん 食べたいですか???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シュークリームが好き!! 更新情報

シュークリームが好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング