ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シュークリームが好き!!コミュのカスタードクリーム派

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

たった今いただきました。
おいしかったよぉ〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
バニラビーンズの香りが上品に漂うカスタードクリームも甘すぎず濃厚で、そして生地も香ばしくサクサクしていて*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*もう一ついただきたくなりそうでしたが…
ここはグッとこらえて我慢しました。(その他ケーキ2個完食の為)
ってすでに食べすぎやんσ(^_^;)
勝手に手と口がついつい動いてしまいました。
やっぱりカスタードです!
シューの中にたくさんカスタードが入ってると
かなり幸せ感じます♪
考えてたら食べたくなってきたな〜
生クリームもいいのですが。。。
ケーキとかでも生クリームは味わえますし、
でも、カスタードと言えばシュークリームですよね!
前に、コンビニなんかで売ってた(今も売ってるかな?)
 山崎のでっかいシュークリーム 1個 105円が
  ハマってよく食べてました。
 105円で生地も、中のカスタードもおいしかった。

 その後、でかいシューシリーズでまっ茶とかもでてましたが
 カスタードしか食べませんでした。
昔 ローソンに売ってたやつ 美味しかった記憶が
カスタードヽ(´▽`)/

バニラビーンズが入ってたらなおさらハート達(複数ハート)
カスタードクリーム派。今日、食べた物は、生クリームとのハーフでした顔(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シュークリームが好き!! 更新情報

シュークリームが好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング