ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆淑徳☆コミュの淑徳巣鴨「WEDGIES」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!!
初代「WEDGIES」にいたサチです。。。
おちじゅんって越智だよね〜!!
思わず懐かしくて即登録しちゃた・・・
他にも「WEDGIES」仲間いるのかな〜嬉しいね(*^^)v

コメント(30)

センパイ、こんばんわー!!
私は「GAITIES」でしたー★
おちじゅんさんが「WEDGIES」だったみたいです。
二人ともセンパイですねっ!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=969814&page=all
ちっちさん>
おげんき?世間って狭いな〜と感じました。
私のつきあいある方面ではミク登録してる人はいないよー。
みんなそれぞれ忙しくしてる。さすがバトン部って感じで、
みんなイキイキとやってまーす。

リップ♪♪さん>
センパイか〜。(感慨に浸る)
先輩・後輩関係が厳しかったのは中学・高校くらいだよねー。
一コ上の「GAITIES」の先輩にもよく注意された。更に一コ上の
先輩(チーム名なんだっけ?!)にはすごくお世話になった。
関係者がもっと集まればいいね〜。
リップさんの時は伝統の”ミッキー”習った?バトンやった??
おちじゅんさん>
習いました―!!(たぶん)
バトンは1・2年のときやりましたね。
ソングでは、チェリッシュを一番最初にやった気がします!
部則、めちゃめちゃ厳しかったですよね。
遠くにいるセンパイにも挨拶しなきゃいけないし。
うちらが3年の時は、だいぶゆるくしてました。
でも、アーチ集合はちゃんとやってましたヨ!!
おちじゅんさん>
ホント最近、世間は狭いな〜って感じるコトが多々あるよ。
う゛っ、年取ったってコト!?

リップ♪♪さん>
アーチ集合って懐かしいね〜!!
私はそこでスカートの丈が短いと言われ・・・
先輩にかばってもらいました。
今思えば(今の子に比べれば)、全然短くなかったよ〜(><)
ちっちさん・おちじゅんさん>
「WEDGIES」はやっぱり紫のユニホームでしたか??
ちっちさん>
気持ちは若いけど年ばかりはどうにもならないからね〜。。
身体は今でも動かしてるけど、ここ最近は故障が多いです。

リップ♪♪さん>
チェリッシュってなんだ?覚えがない・・・(なかったのかも?)
ユニホームは2種類あって、青・白に緑のライン(差し色)
が入っているのと、黄・白に青のラインが入ってるユニホームを
使っていました。
シューズは学校近くの月星の事務所まで行って、コンバースの
チア用を安くしてもらったんだよね。(★の部分を色替えできるヤツ)
おちじゅんさん>

私たちの代は海外のカタログを見て、センパイが良さそう
なのを(一応私たちの意見も聞いて)輸入?注文してました。
コンバースの チア用(★の部分を色替えできるヤツ)
私たちもコレでしたー!!
初めまして。
私も、何代目か自分で分かってないんですが、バトン部で「WEDGIES」でしたっ。
ちなみにユニフォームは紫でしたー。
そして、コーチが怖かったです。。。
MDRN-Aさん>

コーチは三友コーチでしたか??
MDRN-Aさん>
こんにちは。「WEDGIES」は私たちの代でつけた名前なので、
MDRN-Aさんは後輩になるのだね。クサビ型のWedgeを複数形にして
「WEDGIES」。響きがいいから決めたんだけど、裏には”スカートめくり”
というような意味もあったらしい。(大会審査員にアメリカから
招待された方もいて、笑われた記憶あり)
私たちの頃にはコーチじゃなく田村先生が顧問でみてくれてました。
リップ♪♪さん>
はい。HAWKSの三友コーチでした。
ホークスキャンプとか行きましたよー。

おちじゅんさん>
私たちの代も、顧問は田村先生でした。
大会は三友コーチ・文化祭は田村先生ってカンジでした。
MDRN-Aさん>
では、先輩か後輩どちらかですね(笑)
ちなにみ部長は誰でしたか??
リップ♪♪さん>
たぶん、後輩にあたると思います。
部長はフジワラサンでした。
リップさんは、どなたが部長の時の代でしたか?
MDRN-Aさん>
フジワラちゃんってことは明らかに後輩だね。
アタシの時は小浦リエちゃんだったよ。
かぶってたかなぁ??

ちょうど三年のときに中学生もきて、中学生と仲良く
練習してたかな。。
私のTOP写真で見覚えあれば、ご一報を!!
共学1期生です。あの頃は歩いてバス代浮かせて池袋まで遊びに行きました。懐かしすぎます。
理系コースでしたが、友達は皆文系でした。
仏教の時間がなぜだか楽しかったw
ちぇるさん>
私もバス代ケチって(笑)よく歩いて行きましたヨ!
仏教なつかしいですよねー♪
初めまして!
淑徳巣鴨(女子高時代)出身者のSUNです(^^)
私は「WEDGIES」にすっごくあこがれていたのですが、通学時間もかなりかかったので入らず・・・

毎年の学園祭の時は羨ましく眺めていました^^;

このサイトに登録されている方々はきっとお若いですよね?
卒業して12年になりますけど、仲間に入れてください☆
ちぇるさん、SUNさん>
学校内ですれ違っていた可能性大!共学1期生ならば私の1コ下。
SUNさんは・・・同学年??(じゃなかったら1コ上ですか?)
いまとなってはバトン部だったことはいい思い出☆
笑顔の裏には苦労がある・・・大会前と淑鴨祭前は倒れそうでした。
おちじゅんさん>
残念ながら・・・
共学になった時は3年生でした^^;

今は幻の3年しかなかった黒のボレロ制服でした。
と、言う事は私は2つ先輩?でしょうか?苦笑
SUNさん>
共学になった時は2年だったので、SUNさんは1コ上ですね。
ボレロ制服、ベストがリバーシブルになったり画期的でした。
(チェック柄はほとんど使わなかったけれど)
なつみさん>
先輩ですね!!!
私は1コ下にいました!!
私もゴリエ見ると思い出します!!
なつみさん>
2つ下だからかぶってますね〜。衣装は紫だったっけ??
私は担当じゃなかったけれど、うちの代が文化祭のバトン曲に
振りをつけたはず。なんとな〜く覚えてます。
「コットン気分」は一番初めに習ったバトン曲だよね。懐かしいな〜
「コットン気分」とか懐かしい〜!!!!!
3年最後の文化祭のビデオ・・・いまだに大切に持ってるよ。
なんかすごく青春してたなぁ〜。
私、肉離れしてたの気づかず(筋伸ばしただけだと思ってた)
文化祭までやってた。。。
まゆかはギブスでやってたね・・
今じゃ考えられないケド、若いってスバラシイ!!
しばらく文化祭に行けてないんですが、今でもバトン部のチーム名は、「WEDGIES」なんでしょうか?
今日、文化祭に行ってみました。淑鴨祭りと称していましたよ。そして、悲しいかな、
ミッキーやUSAはもう踊り継がれておらず、当時の映像も無いそうですよ・・・
チーム名は「WILDCATS」となっていました。

ミッキーとUSAのルーティーンまだ覚えている方いらしたら連絡お待ちしています☆

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆淑徳☆ 更新情報

☆淑徳☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング