ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トラウムブルグ7番地コミュの冬コミ当選

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミックマーケット75に当選しました。
日付、配置場所、作品概要は以下の通りになります。

《 日付 》
 12月29日(月)

《 配置場所 》
 西地区 “れ”ブロック 16-a

《 頒布物 》
 『Byeの4コママンガ & Bye小説(瑠璃 & 夏海)』本。タイトル未定
 詳細が決りましたら追って連絡しますです〜。

コメント(7)

ぬぅうおおおぉぉぉ……
凄く行きたい。凄く欲しい。
でも進級して以来財が立ち行かなくなっていて今回もお邪魔できそうにありません……
委託を気長にお待ちしてます。
応援していますのでポチさんもつかささんも頑張って!
なかなか返信できなくて申し訳ありません。。。
来られる方、事情により来られない方、様々でしょうけど、トラウムブルグの作品を楽しみにして頂けていることは嬉しく思います!

ということで、冬コミ情報です〜。

タイトルは
「Bye - FlameComic & SpinoffNovel -」
内容は以下です。

  ・ 4コママンガ
  ・ Integral 夏海視点ノベル 『真冬の海』
  ・ 各種ラフ

4コママンガは、本編Byeにはないコメディーで、ほのぼの笑える内容となっています。
ノベルは Integral におけます夏海スピンオフになっておりますので、少々覚悟のいる内容となっております。

ぜひ皆さん、手にしてみてください!
あ、コミケ価格は\500となります。
委託は……受け取ってもらえればいいなぁ(涙
やったよ、丁度29日は休みで学校のサークルが出店するって言うからしょうがなくついて行こうかなって思ってたらこんなびっくりなお知らせが来たよ。

もちろん買いです。
今回も参加しますのでまた声かけさせてもらいます。

しかし、夏といい今回の冬といいシャッター近くが多いですね。かなり寒そうな場所だw
参加する皆さんも防寒対策は忘れず、体調に気をつけてください
あけましておめでとうございます!
そして皆さんお疲れ様でした!

新刊はなんと完売してしまいました。
……ということで、通販分が残っていません(涙
中古で見つけたときにでも、ぜひ手にしてみてください〜(あんのかな;汗

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トラウムブルグ7番地 更新情報

トラウムブルグ7番地のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング