ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野球小僧・藤井秀悟コミュの横浜DeNAへ…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DeNAは11日、巨人にフリーエージェント移籍した村田修一内野手の人的補償で藤井秀悟投手(34)を獲得した。
 左腕の藤井は早大からドラフト2位で2000年にヤクルト入団。01年に14勝で最多勝に輝き、08年にトレードで日本ハムに移籍。10年から巨人に所属し、通算成績は70勝69敗、防御率3.79。昨年は1試合の登板にとどまった。
 自主トレーニングのため、ハワイに滞在している藤井は巨人の広報を通じて、「巨人を離れることは残念ですが、新天地で新たなチャンスをつかみ、これまでお世話になった巨人に恩返ししたいと思います」とのコメントを出した。(時事)

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012011100973


巨人ファンで藤井ファンの私としては、ショックからなかなか立ち直れそうにありません…。
でもでも、どこへ行っても藤井さんを応援します!

コメント(5)

藤井さんの新天地でのご活躍、心よりお祈り申し上げます<(_)>クローバー
ベイスターズは大学の後輩になる選手も多いし、
左の先発投手が皆無なので活躍の場が多いと思います。

期待してます。
なかなか登板機会にも恵まれなかったので…活躍の場が出来て良かった

毎日トレーニングを頑張っているみたいなので即ローテ入りして欲しいです(*^^*)
何処に行っても応援します! !
23日から沖縄に行くので
時間があれば、キャンプ観に行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野球小僧・藤井秀悟 更新情報

野球小僧・藤井秀悟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング