ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野球小僧・藤井秀悟コミュの☆秀悟トーク☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで秀悟さんの、いろんな話をしませんかexclamation & question

『藤井秀悟』を応援するみんなで、たのしくお話しましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(51)

いょいょ明日から交流戦野球野球

おそらく巨人は、藤井投手の先発が予想されますが……exclamation & questionexclamation & question


交流戦=藤井投手のBIRTHDAYプレゼントバースデー

最近、調子も上がってきてますし是非ともBIRTHDAY勝利を願ってます☆彡
33歳のお誕生日おめでとうウッシッシ手(チョキ)
今日の登板は必ず勝利で飾ってほしいなぁハート
昨日は33才になって初の勝利投手でしたねexclamation ×2
調子もいいみたいだし、見てる方も安心して見ていられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

勝った後のブログ更新が毎回楽しみでするんるん
今回は由伸サンと2ショットでしたね手(チョキ)
昨日は秀悟サンに勝ちが付かなかったけど、勇人クンのサヨナラHRぴかぴか(新しい)でGIANTS勝利っっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
連敗脱出して良かったデス指でOK

今日のG+の直生見ましたけど、グリーンの練習ユニも似合ってましたねグッド(上向き矢印)
今日はちょっと苦しい感じですねたらーっ(汗)
3回までで71球…四球が4個出てるかなバッド(下向き矢印)
今、先頭バッターでヒット打ちましたexclamation ×2
後が続くといいですけどね…exclamation ×2
序盤から全体的に球が高かったね野球


ピンチでアベの肩にファールチップ直撃でもっと流れ悪くなると思ったけど…


最低限度で抑えたところは天晴れ!
何とか勝てて良かった。


勝率では、リーグ一位を保ってますねOKOK
昨日は昨日exclamation ×2引きずっても仕方ないっ手(グー)(って素人が偉そうに言ってすみません…)

阪神に勝てないのは結構痛いけど…バッド(下向き矢印)
前回の登板以来、ブログが更新されてないのが心配です…。
これが他の選手だったら、何日か間が空くのが当たり前かと思うんですが、藤井さんは藤井さんだから…あせあせ(飛び散る汗)

なんせブログがきっかけで彼のファンになったもので、はい。

練習、頑張ってるのかな…。
広島いってきます!
ってことは一軍昇格
なんですかね?ハート

たのしみ( ´∀`)!
まゅ奈&e#6#22さんリボン

みなさんのブログのコメントなど見てると1軍復帰みたいですねっ目がハートぴかぴか(新しい)
おめでとうございますー(長音記号1)exclamation ×2ハート

うちもブログ見ましたexclamation

広島…こりゃ〜1軍ですよねわーい(嬉しい顔)
早く復帰登板exclamation ×2見たいなぁるんるん
本日付けで1軍登録成りました。
早速本日ベンチ入り♪

お帰りなさい、秀悟さん!

うれしぃですね目がハートぴかぴか(新しい)
ブログも調子が戻ってきた感じだしうれしぃですハート
登板が楽しみですね野球るんるん

月末になると、ブログの記事数がぞろ目になるか気になっちゃうのは私だけでしょうか?
あと3本で55本…明日先発予定で、そんな余裕あるのか、ちょっと心配(笑)。
無事8月も55本更新達成したところで(笑)、本日9/1、秀悟さん、先発予定です。
当初8/31と言われてましたが、結局東野さんでしたね。
で、その東野さん、ボロボロでした…。

ここは是非、秀悟さんに、ジャイアンツを救ってほしい。
お願い!
それでも、5回1/3、5安打、3奪三振。
先発としてのゲームメイクの役割は、きっちり果たしたと思います。
巨人ファンとしては勝てなかったのはすごく残念だけど、秀悟ファンとしては、「次につながるナイスピッチングをありがとう!」と思います。

写真は今朝の報知スポーツの1面です。
5回1死、石川さんのセカンドゴロで一塁にベースカバーに向かう時の写真だそうですが。
やっぱり舌、出てますね(笑)…。

グラブに刺繍されてる背番号が「99」じゃなくて「18」なのが、ちょっと気になります。
> Ammie♪TK84SF99さん
一面なんですね目がハート
買わなきゃひよこ

昨日は久々に姿を見れて
ほんとに嬉しかったですハート達(複数ハート)
モバイルGIANTSの記事からコピペ。

−−

 小学生に人気のテレビ東京の情報番組「おはスタ」で、ジャイアンツの選手が子どもたちからの質問に答えるコーナー「OHA!ジャイアンツ」。6日からの週は藤井秀悟投手が登場します。
 マウンドでは正確なコントロールで打者をほんろうし、ベンチでは持ち前の明るい性格でチームを盛り上げる藤井投手に、子どもたちはどんな質問をするのでしょうか?詳しくは番組をお楽しみに!


◆「OHA!ジャイアンツ」
【放送局】
テレビ東京系
【放送日時】
毎週月曜日〜金曜日の午前6時45分〜午前7時5分
「おはスタ ムッシータウン」のワンコーナーとして
※「OHA!ジャイアンツ」は月曜日〜木曜日に放送

−−

さあ、明日から早起きだ!
チームメイト達も出来る事なら白星☆を付けてあげたかったでしょうねたらーっ(汗)
前回も今回も秀悟サンはナイピだったので、次回もきっとやってくれると信じたいですぴかぴか(新しい)
勝ち星つかなかったのはほんとに残念…。
でも、原監督も絶賛していたナイピでしたよね♪
きっと次の登板の機会には、やってくれると信じています♪

写真は今朝のスポ報の2面(1面は小笠原さんのサヨナラ)。
踊るような秀悟さんのピッチングがよく出ているナイスショットですな。


…しかし、越智さん…こないだの富山といい、昨日といい、同郷(愛媛)&大学(早稲田)の先輩になんか恨みでもあるんでしょうか?…まさかね(笑)。
みなさん!

もう、腹が立って腹が立ってしかたがないんで、ぶちまけていいですか?
ちょっと鮮度が落ちるんだけど、mixiニュースにあがってた、これ↓!

ありえない試合前の長距離ラン「藤井のせい」で奇襲失敗
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1345818&media_id=43

先週木曜日のヤクルト戦についての記事なんですが。
信用度が甚だ低い夕刊フジの言いがかりだって、わかってはいるんだけど、あまりにもムカついて…。
どれだけ言いがかりかの詳細は、よろしかったらこれについて書いた私の日記をごらんくださいませ。

で、これだけでも腹立つのに、さっきたまたまウィキペディアで秀悟さんの項目を見てみたら、この記事の内容が、そのまんま掲載されてました…。


あ゛ー、今日ジャイアンツが負けたことと合わせて、めっちゃ不機嫌な私です!
> Ammie♪TK84SF99さん

実は、とあるGREEのコミュにもこの事を書いている人がいまして…はぁむかっ(怒り)って思いましたよ。って言うか…その日の報知新聞に「高木、16日ヤクルト戦緊急先発へ、藤井は阪神戦で先発へ」って記事が思いっ切り載ってましたし、この記事が掲載された時点で奇襲じゃないような…だから、「藤井のせい」って書かれるのは心外ですねむかっ(怒り)多分、神宮球場へ足を運んでいた9割以上のGファンは、この日の先発はリッチギーさんだって思ってましたよ。私は報知の記事を見てリッチギーさん先発だって知っていたから、外苑のランニングコースを走っていた藤井さんを「あっ、走ってるハート」って普通に見てましたよ目
所詮夕刊フジの記事です、報知の記事を見てたらこんな記事は書けないでしょあせあせ(飛び散る汗)まぁ、見ていたとしても言い掛かりなんだと思ってスルーします手(パー)それに、この記事で1ヵ所だけ決定的な間違えがありますもんあせあせ(飛び散る汗)藤井さんが最後に勝ち星を挙げたの7・10の新潟での試合じゃなくて、6・26のドームの試合ですからあせあせ(飛び散る汗)藤井さんがいつ勝ったかすら夕刊フジはまともに書けないんですから冷や汗だから、私は見るだけ腹立つし何もいい事ないのでスルーしてます手(パー)
みなさん、昨日の怒涛のブログアップ、見ましたか?
ぐるナイのゴチバトル見て、本当にそのお店行っちゃうなんて…。
秀悟さん面白すぎますあせあせ(飛び散る汗)
秀悟サンの更新量、凄かったなーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
更新のメールが鳴りまくりましたよ(笑)
一瞬、「球界のしょこたん」というフレーズが頭をよぎりました…>昨日(笑)。

秀悟さん、フェニックスリーグでのバス移動メンバー、コンプリートしたんじゃないかなぁ?
昨日、無事に契約更改。

【巨人】6勝藤井を評価1000万増でサイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1413284&media_id=8

↑まずは“ニュースのタイトルおかしいぞ! 秀悟さんは7勝しとんじゃボケ!”と突っ込んで、と(笑)。

1000万アップ、おめでとうございます♪
後半戦のペースダウンから、どんな評価を受けるか心配してましたが、ちゃんと彼のピッチングを見ていただけて、来シーズンにも期待されての↑ということで、自分のことみたいに嬉しい私です。
来年もジャイアンツユニを着た秀悟さんを応援できることが、もっと嬉しいです!

さーて、秀悟ユニ、作ろっと♪(笑)
今回の東北地方太平洋沖地震について、秀悟さんがさっそくチャリティに動き出しています!
詳しくはブログをどうぞ↓
http://ameblo.jp/yakyukozo/entry-10829591827.html

私はスマホもPCも使えない状態なんですが(泣)、せめてこのことを多くの人にお知らせしたいと思い、書き込ませていただきました。
ご利用できる環境の方、ぜひぜひ検討してみてください。!
ジャイアンツ関係の着メロ・着うた・着ボイスサイト、「Gメロ♪巨人軍」にて、秀悟さんの着ボイスがアップされています。
「藤井秀悟です。電話鳴りよるよ、はよ出な。電話だよ!」(←愛媛訛りなのがカワイイ)など、5種類。
有料(月¥100で5ポイント、¥300で15ポイント。ポイント追加購入可。ひとつの着ボイスにつき5ポイント要)ですが、気になる方はいかがでしょうか?
個人的には、「藤井秀悟です。おはよう、朝だよ。はよ起きな遅刻するで、はよ起きよ!」なんて言われた日には絶対二度寝できないなぁ、と思います(笑)。

このサイト、ウグイス嬢の「ピッチャー、藤井。背番号99」なんて着ボイスもあって、なかなか楽しいですよ♪

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野球小僧・藤井秀悟 更新情報

野球小僧・藤井秀悟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング