ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際評論家 小野寺光一コミュのTPPミッキーマウスポスターの前で記念写真を撮るだけで著作権料を支払う時代

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミッキーマウスポスターの前で記念写真を撮るだけで著作権料を支払う時代

これは、TPPで大真面目に議論されていることである。つまり冗談ではないのだ。

米国はなんでもかんでも著作権を設定して金を搾取する目的で交渉している。

要するに、日本を食い物にしたいからTPPを締結しようとしているのである。

しかもネットで記事をコピペしてブログにのせても

逮捕するというとんでもない抑圧である。

要するに911の犯罪を行った連中はネットで真実が

拡散して自らの犯罪がばれるのが怖いのだ。

だから規制したがっているのである。


TPP 交渉差止め 違憲訴訟の会
http://tpphantai.com/

現在、会員は4000名弱 原告は1300名あまりである。(6月末)
これは原告団は一万人にすべきである。ぜひ参加していただきたい。

会員・原告を募集しています!
訴訟には多くの皆様のご協力、ご支援が欠かせません。
会員4,079人/原告1,365人
(2015年6月末現在)







一方で、以下のような記事を書くと逮捕されるようになるだろう。
著作権があるわけだが、
こういう記事を書かない限り
こういった
文化は復興しない。

<日本の昔のドラマについて>

ムー一族
https://www.youtube.com/watch?v=LQpSnujPubs
30,708回再生

.拓郎と金田さんのピンクレディー
(ムーより)
https://www.youtube.com/watch?v=maToRL8S9Ko

これだけ面白いんだから
そのままゴールデンタイムで再放送すべきである。

たぶん泣いて喜ぶ人が続出する。

なぜこういうのを再放送すると良いかというと
見たときのころに戻れるからである。

思えば、当時は、家族でみんなでご飯をたべるということが
当たり前だった。
多くの人は、ムー一族を見れば、
当時の家族の団らんを思い出すだろう。また当時の友達を思い出すだろう。

家族で休日はどこかにでかけましょうというのも
普通にあった。

また、私をスキーにつれてって
を見ると、当時、学生でもスキーに行くお金がない
なんていうのは、まずいなかった。

奨学金をもらわないといけない家庭も非常に少なかった。

要は、「お金がない」と言っている家庭はほぼなかったのだ。

ところが小泉構造改革という詐欺政治以来
日本は、とんでもないことになった。

今は、政治は徹底して国民を裏切る政治に変わった。


<TPP著作権非親告罪化>
ミッキーマウスのポスターで記念写真を撮ったら
著作権料を支払わないといけなくなる時代

なぜ、TPPを妥結したいのか?

それは、官邸の怪人が、多国籍企業からお金をもらえるからである。

関係者も同様。お金が目的なのだ。


「お金がほしい。日本人をだまして日本の国家資産を外資の保有にすることで
金儲けをしたい」

これが小泉構造改革とアベノミクスの実態である。


ただ、小泉本人と安部本人が 外資からお金をもらっているわけではない。
この二人に共通するのは
馬鹿であるという点である。

国会議員の3世。

これは中国史でいえば、世襲制の幼い皇帝のようなものだ。

そしてそれをサポートしているのが、中国では、科挙で選ばれた官僚だった。

日本では、東大を中心とする受験を通った官僚だろう。

そして、このときに、中国で、権力を握り、腐敗を極めたのは

宦官制である。(かんがん)かんがんとは宮廷にいて、女性に手を出さないように男性のシンボルを焼かれた男性執事のこと。これが権力欲のため不正を極める)

つまり宦官によって 頭の弱い皇帝が

利用されて、科挙で合格した官僚もふりまわされて中国は

腐敗衰退していくのである。今の日本もまったく同じである。

幼い皇帝=アベ

科挙に合格した官僚=東大卒の官僚

宦官=官邸の怪人

である。


この中国をだめにした宦官(かんがん)制度

が今の日本そのものである。

このままでは中国と同じく列強に分割統治される。

現に、特区制度という分割売国を行っているではないか。

われわれは今こそ団結して

官邸のバイコクド神に祈りをささげているような

官邸の怪人を寄生虫駆除しないといけない。


マスコミも同様である。

たかじん 官房機密費とマスコミ (13分あたりから)

https://www.youtube.com/watch?v=uyT_Y_Pu3QA

※私の調査した限り、官房機密費を、徹底して拒否していたのは
田原総一郎氏だけである。
拒否すると「もらわないなんて珍しい」と言われたらしい。


http://archive.mag2.com/0000154606/20150731002047000.html
2015/07/31
TPP著作権非親告罪化で会社で本を数ページコピーしただけで逮捕される時代になる


TPP著作権非親告罪化で会社で本を数ページコピーしただけで逮捕される時代になる

日本を殺すTPPを売国奴連中が個人的な利益のために
一生懸命妥結しようとしている。

この政治状況は最悪である。

なぜこんな事態になったのか?


要するに

何が原因なのか?

というと

安倍首相は
セイケイ小学校→セイケイ中学校→セイケイ高校→セイケイ 大学

というエスカレーター総理で、受験というものをまったく経験したこともない。

驚くほど馬鹿なのはそのためである。

小学校に入るのはお金を積めば入れる。
そのあとは、別に何の苦労もないまま
自動的に大学まで行ける。

この馬鹿総理は
「憲法の芦部氏を知りません。聞いたこともない」といっているのに
憲法改正と言っている。



憲法学者がみんな違憲だといっているのに
違憲じゃありませんよ

といっている。

要するに「勉強を理解できない馬鹿」なのである。

だから官邸の怪人から利用されているのだ。

そして自民党は不正選挙によってコントロールされている。

不正選挙とは、一つはバーコード票とバーコード計算ソフトで構成されている。

バーコードが開票過程の途中で振り替え認識を行う

ようにソフトをプログラミングしておくのは

簡単にできる。

しかも実行したあとにそのプログラムが自動消去されるように
プログラミングしておくのも簡単である。

過去の選挙で行われたのは

ある政党の票を途中から別の政党の票として
認識変換をするようにプログラミングしておくこと

そしてもう一つは
ある候補者の票を別の候補者の票として
認識させるようにプログラミングすることである。

そのため
よく使われていたのは

「国民新党の票」を「みんなの党」の票として「変換認識」
させていたり

日本未来の党が
「維新」の票として
振り替え認識されていたりしていた。

そして官邸からは選管に絶対に何があっても再開票させるな
とお達しが出ている。

あとは、維新の党がだれも出馬していない選挙区で
生活の党に入れられた比例票を途中から
「維新の党」だと変換認識させてしまうのである。

ちなみに、この途中から「振り返られている」というのは

時系列順の開票過程がのこっていると

ばれてしまうため

政権側は、時系列順の開票過程を

「上書き」して「最終結果」しか表示しないように

変えたのである。なぜかというと 選挙不正がばれるからだ。

そして小選挙区では
与党が勝つように最初から結果が
PCによって部分的に設定される。

実は次期参院選で
「どこでも投票可能にしよう」としているのは
PC同士で票の結果をオンラインでむすべるため、いくらでも
PCを使えば、「PCで変換」できるからだ。

そしてl期日前投票の投票箱は
夜間か最終日に中身のすり替えが
おこなわれている。

そのため、コピーした同一の票が、大量に目撃されている。
同じバイトが書いたと思われる票も大量に目撃されている。

あげくのはてに投票箱まるごととりかえられるような
紙でできた投票箱が発売された。
取り替えた投票箱は
ごみ焼却場に持ち込めば
まるごともやしてくれるだろう。

以上が不正選挙の概要である。

現在、多くの不正選挙原告メンバーが最高裁に上告を果たしている。



安保法制強行採決にもいいなり! 公明党に平和主義を捨てさせた内部抗争(リテラ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/859.html
http://lite-ra.com/2015/07/post-1296.html

また、

一方

公明党という政党があるが、

これは、支持母体の団体が

池田氏の
戦争反対 
平和主義の流れをくむ
後継者Aと

「自民党との連立が第一です」の
後継者Bとが争っているらしい。

この後継者Bが公明党の方針を決めているらしい。

消費税増税賛成も

戦争法案賛成もそうだ。


私が、面白いと思ったのは、

実は

公明党は

池田氏が

活躍していたころは

野党として非常にまともな存在だったと最近わかった。

実は 中曽根内閣のときの売上税廃案というのは

公明党が主導でなしえている。そのことを最近知った。

このときに

池田氏は
新聞社のインタビューに答え
「公約を破って 売上税導入だなんて こんなことをすれば 徳川時代だったら 一揆ものですよ」
「安易に増税なんてのは駄目です。」
と新聞社のインタビューに答えている。

つまり
もし池田氏が元気だったら
おそらく消費税増税に簡単に賛成などは
していなかったのではないか?

この池田氏の「増税は駄目だ」の発言に応じて当時の公明党の矢野委員長が「徹底抗戦」「売上税廃止」で自民党相手にがんばって、
奇跡的に売上税廃案まで
もっていっているのである。

そして平野貞夫氏の本を読むとわかるが、「昔の公明党は本当に庶民の味方のような存在だった
が小泉政権以降、正反対になった」と書いてある。

その売上税廃止の攻防は以下の本に詳しい。

闇の流れ 矢野絢也メモ (講談社+α文庫)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784062812375


私が面白いと思ったのは
いわゆる 「世間的な評判」とは逆のことである。

公明党は、実は 池田氏が、積極的に関わっていたときのほうが
庶民のために一生懸命やっていたのだ。売上税に反対して廃止させるなど庶民の味方だったのだ。

ところが、矢野氏が懸念するとおり
組織の中に、「違う意図を持つグループ」が力をもちはじめる。

そして池田氏が引退に近い状態になった今、
公明党を指導しているのは、「池田氏とは違う意図を持つグループ」なのである。

だから、

池田氏の平和理念とは正反対
消費税も簡単に賛成
自民党にべったり
農業を殺してしまうようなTPPに賛成
庶民の敵
となるのだ。

この構造を理解しないといけない。

矢野氏はこう考えたと本に書いてある。

「私がこうやって批判をすることは、この危険な流れを結果として止めることになり
それは池田氏への恩返しになるのではないか。このままでは世間に認められることは決してない」

そして矢野氏が懸念したことが

今の公明党が
「戦争賛成
消費税も賛成
自民党と連立が第一です」
につながり、

結果として池田氏の平和理念とはまったく正反対の政党に成り下がったのである。

だから多くのS価の人たちは怒っているのだ。

奇しくも池田氏は 名言100選の中でこう言っている。

「たとえ相手がどんな役職や立場であろうと、その行為が間違っていれば、
「何をやっているんだ!」
「先生の指導と違うではないか!」
と、はっきりと言いきっていくべきである。
私たちは「言葉」で戦うのである。明快に言い切っていくことが、現実を変えていく力なのである。

→この池田氏の言葉通りにできていないのが
公明党とその支持団体の大多数の人たちである。

この「戦争法案に賛成」なんてのは先生の指導と違うのではないか」と
S価の人たちは勇気をもって
幹部に言わないといけないのである。
また、池田氏は
農業を大事にしない社会は滅ぶとも
言っているが
まさに今のTPPは
日本の農業を徹底してだめにするものである。


以下は
前回記事

TPP 交渉差止め 違憲訴訟の会
http://tpphantai.com/

現在、会員は4000名弱 原告は1300名あまりである。(6月末)
これは原告団は一万人にすべきである。ぜひ参加していただきたい。

会員・原告を募集しています!
訴訟には多くの皆様のご協力、ご支援が欠かせません。
会員4,079人/原告1,365人
(2015年6月末現在)



日本をアベと
その背後から糸を引いてコントロールしている官邸の怪人および
戦争産業多国籍企業から守る憲法訴訟である。
ついにプロの弁護士がたちあがった。


<郵貯で戦争費用>
<国民総背番号制で徴兵制導入>

<日本を戦争に導くことで金儲けする官邸の怪人><コントロールされている馬鹿の壁(バカノアベ)>

<「総理が史上最大の馬鹿で俺の言うなりだからありがたい」と官邸の怪人><総理が馬鹿すぎてふるえる>
「日本を売り渡して莫大な賄賂を外資からもらいたいために官邸の怪人や政治関係者が一生懸命日本人をだまして
TPPを締結しようとしているのが実態>


おそらく、官邸の怪人はこのTPP条約を締結することで

「また スイス銀行にお金が振り込まれる。うれしいなあ。

このTPPの影響で日本人が、みんな苦しむだろう。
ざまあみろ
また日本人をだませて金儲けができる。楽しくてやめられないな。
東京地検特捜部長は
俺が人事指名したようなものだから、俺に歯向かえない。マスコミは機密費をばらまいているから批判してこれない。
なにしろ俺はC○Aとモ○ドに守られていて
日本を戦争国家にする戦争法案や、郵貯を戦費につかえるようにする郵政民営化も
結局うまく外資のものにできた。だから多国籍企業が、俺を見放すことはありえない。総理が馬鹿でありがたい。
俺の影響で、多くの日本人が泣いてくらすようになるなんて、なんて楽しいことなんだ。ゾクゾクしてたまらないな」

と考えているのかもしれない。

また、交渉官僚も、このTPP条約を締結することで
「ものすごく厚遇な、外資の天下り先を用意するよ」と多国籍企業から
約束されているのではないか?
だからこの日本人にまったくいいことのない交渉を締結しようとしているのではないか?

国会周辺でのデモをよそにマスコミ幹部と
郵政の西室社長、経団連幹部、野党もどき(維新 新党改革=実態は第二自民党)
とたらふく、おいしいめしをくらう総理。全部国民の血税から支払われるため
すき放題にやっている。一食 5万円から10万円ぐらいするような店ばかり。
まあいくら食べても、税金が足りなければ増税すればいいとでも思っているのだろう。
(メニューに表示されているのは、最低価格である。飲み物代は別)

https://mobile.twitter.com/GengaRapido/status/626050305843593218
安倍さん。戦争法案審議中、最初の1ヶ月だけで、これだけの飲み食い・豪遊。ほぼ2日に1回。

戦争反対デモの最中
https://www.youtube.com/watch?v=MPdzpsHEIyA

戦争反対のデモの最中に不正選挙で米国から選ばれている
総理とマスコミと野党もどき(実は自民党第二部隊)の維新と新党改革は
おいしいめしをたらふく食べる。すべて税金で支払われる。
通常、とんでもない「お土産」もあるらしい。全部税金である。

日本テレビの大久保社長
日経新聞の芹川論説委員等
永田町の日本料理店黒澤
写真つき
http://kingo2.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
黒澤
http://9638.net/nagata/sozai.html

世耕官房副長官
新党改革の荒井広幸
銀座の日本料理店 新橋松山

自民の二階総務会長
川村健男選挙対策長
銀座のステーキ かわむら

ギンザステーキかわむら
体験記 (ある芸能人の人が 上記と関係なくまったく別に個人的に行ったときの体験記)
10万円のお肉
http://ha-chu.blog.jp/archives/1001011370.html



新党改革の荒井代表
ワインバーアムルーズ

精神科医らの後援会 晋精会
パレスホテル東京宴会場「橘」

認知症を食い物にしようとしている疑惑
http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-11989579398.html

経団連今井、奥田、御手洗
西室日本郵政
紀尾井町 日本料理店 福田家
http://www.kioicho-fukudaya.jp/information_j.html
予   算 <平日>
 夜 36,000円〜
 ※お飲物代・消費税は別途


20日 黒岩 神奈川県知事らと安部 
オテル ド ミクニ
https://www.oui-mikuni.co.jp/hoteldemikuni/dinner/

デイナー 一回2万600円

14日 維新 橋下氏と
虎の門ヒルズ アンダーズ東京
http://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining.html



24日
朝日の曽我編集委員
毎日の山田隆男特別編集委員
読売の小田尚特別編集委員
日経の石川一郎専務
NHKの島田俊男解説副委員長
日本テレビの粕谷メデイア戦略局長
時事通信の田崎四郎解説委員

どんな人たちなのか?(写真入り)記事
安保関連法案に反対する人たちが国会周辺に集まり、「憲法9条をまもれ」と訴えていた同時期、
安倍首相は、銀座の日本料理店でマスコミ幹部とたらふくおいしいめしをくらう。 (06/25)
http://kingo2.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

銀座あさみ
銀座 日本料理店 あさみ
http://r.gnavi.co.jp/7m9bdutn0000/

しかし
新党改革の荒井氏は突然
参議院特別委員会で
質問のときに
とうとうと持論を述べて
最後に
集団的自衛権は
合憲ですと
発言した。

彼は、その直前に2回もアベによばれて
ご馳走をされている。

彼は参院選で改選議員である。次期参院選でh

自民党にもどって出馬するという密約がなされたのではないか?

そのため、「集団的自衛権は合憲だ」と

わけのわからないことを言い出したのではないか?


日本を売り渡すTPPは、官邸の怪人の金儲けと交渉官僚の外資への厚遇天下りが目的

TPP=トータルポイズンプログラム(完全毒物プログラム)と表現するのが
ぴったりのとんでもない不平等条約

超絶わかりやすいTPP解説
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
安倍政権の良いところを探してみた
http://ponkiti2015.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
ひとつもありませんでした



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際評論家 小野寺光一 更新情報

国際評論家 小野寺光一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。