ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際評論家 小野寺光一コミュの不正選挙官邸の怪人は、不正選挙のため、共通(駅前)投票所を大々的に設置すると言い出すはずである。設置阻止せよ‏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しかし
大阪での不正選挙訴訟の文書提出の最終日には、突然、ウインドウズ7が誤動作をお越し、それに加えてヤフーメールが書き込めなくなる、なんと20分ごとに
ヤフーメールがパスワードを要求し、その上、
とても読めないひらがなの羅列をパスワードとは別に何度も要求してきたりということが起こった。
なぜかワードを書いていると、単語の真ん中にカーソルが止まり、真ん中から先の言葉は消えてしまうのだ。
つまりマシンのトラブルに遭遇した。

そのため、文書作成が非常に遅れ、日ごろ大変お世話になっている方々にご迷惑をおかけしてしまった。深くお詫びをしたい。

と同時に、私はこう思った。

「やはり、ウインドウズは、7も危○い」ということだ。

普段、まともに動いているように見えても、いざとなると、まったく違う。

コンピューター関係者は、最後にビルゲイツがてがけたウインドウズXPに
回帰したほうがよい。

私は突然、ウインドウズ7が豹変をすることにとても驚いた。

<ウインドウズXP+シマンテック社のノートンアンチウイルスソフト」

が一番良いと思われる。

ウインドウズXPが、最後にビルゲイツがてがけた最高傑作であるが、
そのあとのウインドウズ、ISTA、セブン、8、10は、軍部が共同開発をしており、
バックドア(裏窓)があるため、警戒したほうがいいというのは、本当であると私は思った。

<車の自動運転は許してはならない>
そして車の自動運転もだめだ。
そんなことを許したら、有能な政治家がのった車は、自動運転でがけから落ちる
プログラムを入れられる。

そして今回、不正選挙側は

活路を「オンライン不正可能な共通投票所(駅前投票所」に見出すだろう。

それを阻止しないといけない。

大規模に促進すると言い出すはずである。

彼らはオンラインの不正選挙でしか生きれないのである。



国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
4回連続まぐまぐ大賞政治部門第一位!わかりやすい!面白い!得をする!創刊以来約39ヶ月余りで読者数1万8526名突破!
記録破りのNO1超高度経済成長メールマガジン。
まぐまぐ大賞2008政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/#pol
まぐまぐ大賞2007政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2007/#policy02
まぐまぐ大賞2006政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/#policy

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000154606/index.html?l=yum05c2362

◎国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000154606.html?l=yum05c2362

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際評論家 小野寺光一 更新情報

国際評論家 小野寺光一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。