ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際評論家 小野寺光一コミュの国民総背番号制度はICチップ使用のマインドコントロール体制導入につながる‏

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
国民総背番号制度はICチップ使用のマインドコントロール可能体制導入につながる

<まぐまぐ大賞2015!が始まった。ぜひご投票いただきたい。
http://www.mag2.com/events/mag2year/2015/form.html
投票していただいたら、「投票したよ」と
書いてonoderakouichi@●yahoo.co.jp
まで送っていただきたい。●をとって間をつめてメールください。
もしくはこのメルマガにそのまま「返信」する形でも私のところに
来るため、「返信」でもかまわない。

まずご自身の名前(ニックネーム)を入れる。

「わんちゃん」  「ひろくん」  「なんか自民党感じ悪いよねクン」
など何でもよい。

○推薦するメールマガジンのタイトル

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

○推薦するメールマガジンのマガジンID(半角)
0000154606

○推薦理由(最も近いものを一つ選択)
四角の枠の右側に下向きの矢印マークがあるがそれをクリックすると選べる。

それが終わったら、一番下の□でかこってある「推薦する」のボタンを押してほしい。
実はこのまぐまぐ投票というのは
某政治勢力の不正選挙との戦いになっている。

なにかというと現在、フェイスブックでアベのメルマガは大量に「いいね」を押されているがこれはアルバイトが動員されているのだ。

とにかく国政選挙でもそうだが、この政権は、とにかく「中身がない」ため、いろんなやり方で不正をやろうとしてくる。
だから今回、このまぐまぐ大賞をとるということは全力でやらないといけない。
<より簡単な投票の仕方>
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
↑「このメルマガをまぐまぐ大賞2015に推薦する」
というボタンを押すと、
すでに
○推薦するメールマガジンのタイトル

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

○推薦するメールマガジンのマガジンID(半角)
0000154606

が入力されているフォームに飛ぶから投票しやすい。

「ザ ファントム」 ←マイナンバー(国民背番号制度)の目的が描かれている映画。必見。ただし11月20日(金)が最終上映
https://www.youtube.com/watch?v=iEWS_OV7VW0
人々がシステムによって監視されている世界で…!映画『ザ・ファントム』予告編
2015/11/05 に公開
人々の行動がIDシステムによって監視されている近未来を舞台に、テクノロジー“ファ?ントム”をめぐり孤高の捜査官がし烈な戦いを繰り広げるSFアクション。各国の国民に?IDシステム「GSコード」の装着が義務づけられる状況で、GSコード?を装着しない武装集団によるビル占拠事件が勃発。
http://www.cinematoday.jp/movie/T0020544
マイナンバーは国民背番号制度だが
国民にICチップをいれることで実はマインドコントロールが可能になる。

マイナンバー、スマホ、携帯などを通して行なわれること


飛鳥   アメリカはあの手この手を駆使して、見えないところで日本の統治を強化していきますね。住基ネットを作ったメーカーの人間から直接聞いたんですが、住基ネットの最終目的は、1人1人を集中管理して、ICカードも統合して、誰がどこにいてどういう行動をとったかというデーターも、全部そこに放り込むということらしい。

   それをまとめてアメリカに献上する。国民総背番号制とドッキングさせてね。
    GPS(全地球測位システム)もそうですが、アメリカのNORAD(北米航空宇宙防衛指令部)が全部情報を押さえていて、日本人の誰がどこにいるかということを全部把握することになる。今やGPS機能はスマホのアプリにもなっていて、自分がどこにいるかをリアルタイムで教えてくれます。しかも同時に同じ情報が、アメリカの軍事用GPS衛星からアメリカ本土に流れている。

   多くの日本人は、位置情報は日本製のGPSから得ていると思っているけれどそうではない。これは軍事衛星の補佐に過ぎず、これは準天頂衛星といいます。しかもNSAは、その携帯電話の会話を盗聴するシステムを持っており、それがエシュロンと呼ばれるものです。もちろん日本にも世界最大級のエシュロンが、青森県の三沢基地に存在している。

池田   それこそ、この会話だって盗聴できますね。

飛鳥   その通りです。
      このスマホも電源をOFFにしない限り(盗聴のための)マイクロフォンです。さらに最近では、OFFにしても完全に電源が落ちなくて、ある回路だけは生きている機種が出始めている。(略)本来、携帯(電話)は何もしなくても、毎秒200〜300回も基地局と電波を交信しています。それが電波状況を良好にしているわけですが、裏を返せば、アメリカは我々の位置をリアルタイムで監視できる。これほどのプライバシー侵害はないでしょう。


   book『日米関係のタブーと世界金融支配体制』
                    飛鳥昭雄・池田整司  文芸社

                         抜粋

http://www.timesofisrael.com/jewish-owners-recently-sold-pariss-bataclan-theater-where-is-killed-dozens/
owners recently sold Paris’s Bataclan theater, where IS killed dozens
911のときに持ち主のスタイン氏が、911の世界貿易センタービルが崩壊しても大丈夫であるように多額の保険金をかけていたが、今回は惨劇の中心となった
バタクラン劇場は、オーナーが事件の2ヶ月前に「売却」をしている。



パリ多発テロ やはり やらせ  報道されない真実


世界の闇 / 2015-11-18 21:27:42

11月17日付け

パリの同時多発テロで実際に起きていたことと(報道されていないこと)とは。。。

1.テロ事件が起きた時、 フランスのセキュリティが機能不全でした。

ヨーロッパのセキュリティ関係者からの情報によると、パリでテロ事件が起きる48時間前に大規模なサイバーテロが起きました。

その結果、フランスのモバイル・データ・ネットワークが機能不全に陥り、警察の監視ができなくなりました。

これはインフラのハードウェアの弱点を狙った巧妙なサイバーテロです。

ISISを含むほとんどの組織はこのようなことができません。つまり政府当局空の情報提供がなければ

インフラのハードウェアを攻撃することなどできないのです。

政府の指示なしでは不可能です。

2. メルケル首相の政治的盟友らが、パリは全てを変えたと言っています。

パリの同時多発テロにより多くのアジェンダが実行されようとしています。

フランスに続き、多くの国々が国境を封鎖するでしょう。その結果、難民受け入れ反対を唱えていた政党を黙らせ

、政治権力をこのまま維持し、ヨーロッパを支配し続けることができます。

パリのテロ事件により、ドイツは難民を拒絶する方向に動いています。

また、ISISに対する新たな軍事作戦が実行されシリア政府の承認なしに軍事介入をすることになります。つまりヨーロッパにおける愛国者法(アメリカの法律よりも残虐)が実施され、反ISIS同盟が強化されます。

その結果、難民受け入れに反対をしていたアメリカの大統領候補のトランプ氏やサンダーズ氏はもはや注目されなくなります。

9.11の時と同じように、テロが発生した直後に(事件の捜査がきちんと行われる前に)、メディアは早速容疑者の特定、事件の経緯、その他を詳しく報道しています。

今回も容疑者は都合よく本人が分かるIDを現場に残しています。

また、アメリカで偽旗事件が起こされた時と同じように、今回の事件が起きた時も、

テロ攻撃に対する軍事演習が行われていました。

3. パリのテロ事件が起こる前に、CIA長官とフランス諜報機関DGSEのトップが会談していました。

フランスのTVネットワーク(Canal+, Laura Haim)のホワイトハウス特派員がCIA長官とフランス諜報機関の

トップがテロ事件が起こる前に会談したことを伝えました。

2015年10月29日に、CIA、イギリスの諜報機関M16、フランスの諜報機関DGSE、イスラエルの国家安全局のトップらが「Cyber and Homeland Security」に関する会議を行っていました。

4. パリのテロ事件で世界中の人々の怒りと悲しみの目がフランスに集中していたとき、

レバノンではイスラエルが背後にいるISISによる大規模攻撃を受けていました。

オーストラリアのインディペンデント・ニュースによると、世界中の目がパリのテロ事件で怒りと悲しみの目がフランスに集中していたとき、レバノンでは、パリのテロ攻撃とは比べものにならないほど残虐な大量虐殺がイスラエルによって行われていました。

レバノンの首都ベイルートでは最も破壊力のある爆弾が投下されていたのです。しかしどの国の政府も政治リーダーもメディアもそのことを報道しませんでした。

5. テロ事件が起きたバタクラン劇場の元オーナー(ユダヤ人)は1976年にこの劇場を買収しましたが、9月11日にこの劇場を売却しイスラエルに移住しました。

6. パリのテロ事件は自作自演の偽旗事件だったということが明らかになりました。


<ロシアの航空機がテロにやられて、イスラ●国シリア州が「犯行声明」を
出しているらしいが、これはイスラ●●国(モ●ド)が実態だろう。
(正確にはモ●ド、C●A、M●6、そしてフランスも?の秘密諜報機関の
合作の組織らしい)
モ●ドが911事件、311事件と実行しているが
このモ●ド官邸と連携して日本にもなんらかの事件をもたらす可能性が高い。

http://robinwestenra.blogspot.jp/2014/07/edward-snowden-revelations-about-isis.html

Snowden added that the American C●A and the Bri●ish Intelligence collaborated with the Isr●eli Mo●ad to create a terrorist organization that is able to attract all extremists of the world to one place, using a strategy called “the hornet’s nest”.

スノーデンがリークしたところによると
IS国は「アメ●カとイギ●スとイス●エルの秘密諜報機関合作」の
イスラムをよそおった組織である。

官邸にモ●ドのスパイをやっているのがいるが、非常に危険である。

Paris Terror Attack False Flag Proof REVEALED - What You're NOT Being Told!
https://www.youtube.com/watch?v=JV-Cc-Qxd5s#t=17

Owners sold Bataclan Theater JUST BEFORE ATTACK!
https://www.youtube.com/watch?v=oQXV_u870rk

Paris France Bombing "Terrorist Attack" Hoax - Death Metal Concert Alley Way Staged Scene Exposed
https://www.youtube.com/watch?v=I0EW1-EDevQ

路地の左側でぶら下がっている女性が
片手でぶら下がっている
完全にハーネスつけて演じてるヤラセだと主張。
横たわって死んでると思われた人がスマホ見てる

米国の“戦争屋”2人に旭日大綬章…安倍ポチ政権の恥知らず(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo196/msg/125.html

これはアベ(亡国のイージ●)政権が、戦争軍事費を増大させて
手数料をもらいたいためだろう。


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html
4回連続まぐまぐ大賞政治部門第一位!わかりやすい!面白い!得をする!創刊以来約39ヶ月余りで読者数1万8526名突破!
記録破りのNO1超高度経済成長メールマガジン。
まぐまぐ大賞2008政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/#pol
まぐまぐ大賞2007政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2007/#policy02
まぐまぐ大賞2006政治第1位
http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/#policy

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0000154606/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際評論家 小野寺光一 更新情報

国際評論家 小野寺光一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング