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国際評論家 小野寺光一コミュの前原高速道路人事は、売国のために外資系の人物に入替えたいため‏

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2010年6月15日配信

憎みきれないろくでなし  
http://www.youtube.com/watch?v=0zn3zCCEaZs&feature=related
34443

我々は民主党という憎みきれないろくでなしにほんろうされてばかりいる。「脱官僚」という言葉の裏にある「米国に売り飛ばす目的」を強化する。だまされるのは無知な国民であることに変わりはない。

アトムの子
http://www.youtube.com/watch?v=QF9lcdQhrgA
山下達郎
73,536

鉄腕アトム
http://www.youtube.com/watch?v=_-NZwf1rvK4
52,781
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TAXI 主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=--Pt-4Viv5w&feature=related
150,385
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前原が高速道路株式会社の人事に突然首を突っ込み高速道路会社の社長を強制交代、会長を廃止しようとしている。

小泉構造改革時に送り込んだメンバー(専務、常務、役員等)が、サービスエリアの選定に際して何かを考えているのかもしれない。調べてみるとオリックス出身者や伊藤忠出身者、トヨタの子会社出身者構造改革の事務局出身者などがいる。

西日本高速道路株式会社において内部告発から「選定の仕方がおかしい」とあったことから「社内調査委員会」が設置された。

<不正の可能性を予防しようとしていた国家公務員出身者>
この「内部告発」から「そういった選定の仕方がおかしいということは万一でも決してあってはならない」として「社内調査委員会」の設置に動いたのが実は奥田楯彦社長であった。

つまり、「公正に選定することをきちんと社内調査委員会を設置してやろう」とまともな主張をしたのが、この奥田氏であった。

このまともな主張をして不正の可能性を完全予防しようとしているのが実は国家公務員出身者である。

<かんぽの宿と同じ>
これを嫌がったのがかんぽの宿と同じことをやりたかった亡国の人物や、イ〇セ、その他の外資につらなるメンバーであったと思われる。

<マエバラに連絡がいく>
早速、マエバラに連絡が行った。

<不正防止を唱えている国家公務員出身者を、脱アマクダリという美辞麗句でクビ>
このまともな主張をしている奥田氏などの国家公務員出身者を「アマクダリ排除」という名目を唱えてクビにしてしまおう。そして外資にとってより都合のよい人材を置こうと考えた。

<不正防止に同意しかねない会長職もクビ>
しかし困ったことに会長職の人たちは「民間出身者」なのである。

だから「脱アマクダリ」という言葉を使えない。

しかし、この「まともに社内調査委員会を設置しよう」といっていた奥田氏などの「国家公務員出身者」だけをクビにするのは目だってよくないので会長職も一緒にクビ。

なぜ、会長職もクビにしたかというともともと会長職は社会的名士が多いため、こういった選定に「社内調査委員会」を設置して不正の可能性を完全予防することに同意しかねないため。

つまり今回の人事は高速道路でもかんぽの宿をやりたい連中が自己保身のために行ったクーデターであると思われる。

そしてもともとの高速道路の仕組みは非常に複雑であるため国家公務員出身者が把握している場合が多い。

<外資は不正を見抜きかねない人物を排除しようとする>
外資はこういった不正を見抜きかねない人物を嫌う。そのため、株式上場を推進するという「合法的な詐欺」を「国民をだまして」推進するために高速道路の仕組みに詳しい人たちを排除する決断をしたのだろう。

<マエバラ人事は国民を裏切るものである>
つまりわれわれはマエバラ人事に同意してはならない。今現在の会長、社長の人たちは再任されるべきである。そして「不正防止のため社内調査委員会をきちんと設置すればいいマエバラの人事の目的は高速道路をかんぽの宿のようにしたいというところから来ている。

米米クラブ 浪漫飛行 JAL沖縄
http://www.youtube.com/watch?v=EepvZON0PDk
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東京帝都大学入試問題
<この高速道路人事が外資の利益のためであることを証明せよ>
高速道路民営化とは、二つの利益源が存在している。ひとつは、高速道路の通行料収入である。これについては、2兆円ある。もうひとつは、サービスエリアに店として入ることである。これについても大きな収入が得られる。現在イ○セと亡国の人物と外資がねらっていると推定される。マエバラもそのお仲間である。

<民営化以前>
高速道路の通行料収入は2兆円、管理費用で1兆円差し引き1兆円が、利益の部分である。

特殊法人の仕組みは、「国家の信用」をバックに、低金利での借り入れを行い、事業を行うのに必要な資金を調達する。その借入金を原資にして高速道路を作る。その後、高速道路を使用する通行料収入で借金を返すという仕組みである。

つまり上記の差し引き1兆円の部分は、その借金を返すのに使用されるのである。(債券の償還など)だから「収入−支出」=利益分なので「黒字」なのだが、この黒字分は、最初に高速道路を建設するのに使用した借入金を返済することに使われるのである。

この黒字分は償還準備金という呼び名で呼ばれていた。そして返済するのと同額の債券を新たに発行して、新たな高速道路を建設する資金調達をするという仕組みであった。

そして返済した部分を「償還準備金」(償還とは狭い意味では債券などの借金を返すことでるが、ここでの償還準備金とは、「全国の高速道路を1本であるとみなす」ところから「償還=一斉無料開放のために全額の借金を返し終わる」という意味で使われている。)

この1兆円部分を株式公開をして株主としての外資にそのまま流れいるようにしたいというのが道路公団民営化である。マエバラの外資に高速道路を売却するための高速道路会社人事を承認してはいけない

アトムの子
http://www.youtube.com/watch?v=QF9lcdQhrgA
山下達郎
73,536

鉄腕アトム
http://www.youtube.com/watch?v=_-NZwf1rvK4
52,781
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TAXI 主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=--Pt-4Viv5w&feature=related
150,385
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やはり、マエバラは、米国の利益、および小泉構造改革の完成のために動いている。予想通りである。
高速道路会社社長を完全民間社長にするという。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1276524392/1-100

東日本=佐藤龍雄・元昭和電工専務

▽中日本=金子剛一・元住友スリーエム副社長

▽西日本=西村英俊・元双日ホールディングス社長−−ら5人。

阪神高速道路社長に決まった大橋光博氏は西京銀行の頭取時代、ライブドアとインターネット銀行の設立構想を発表。ライブドアの旧経営陣の逮捕・起訴などを受けて提携を解消し、その責任を取る形で頭取を退任している。

「引責辞任」の経験を持つのは、西日本高速道路会社の社長に起用された双日ホールディングス元社長の西村英俊氏も同様。

昭和電工は、株式を(外資に向けて)増資、つまり経営権を外資に売り渡すことに多大な貢献をしました、えらいですと表彰されたことがある。
http://www.sdk.co.jp/aa/news/2010/aanw_10_1243.html

中日本=金子剛一・元住友スリーエム副社長

3M社はアメリカの会社である。
http://www.youtube.com/watch?v=6BJZGh4lybM&feature=related

住友3M
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%A0
3M社が75%の株式を持つ、外資の子会社である。

http://flu2009.fbi-forum.com/profile/profile_02.html?TB_iframe=true&height=610&width=640
http://www.mmm.co.jp/corporate/profile.html
新型インフルエンザ対策の講師として活躍している。もちろん新型インフルエンザは、米国の国策なのだが。
タミフルを製造開発する会社の大株主が、ラムズフェルド氏である。
http://flu2009.fbi-forum.com/program.html
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090512/329864/
http://matome.naver.jp/odai/2127648616010487201
←なんだか妙な彼の味方のブログである。小泉派なのだろうか?

住友スリーエム(株)
特別顧問
金子 剛一 氏
S. 41. 3. 明治大学法学部 卒業
S. 43. 1. 住友スリーエム(株) 入社
S. 43. 3. 明治大学大学院商学研究科修士課程 修了

H. 9. 1.  3M社 アジア太平洋地域 財務担当ディレクター
H. 12. 1. 取締役人事本部長
H. 12. 11. 取締役人事・法務担当及びコーポレートマーケティグ・広報及び情報システム担当
H. 13. 3.  常務取締役
H. 18. 3. 代表取締役副社長
H. 21. 1. 特別顧問に就任

目的は、外資系、もしくはリストラに詳しい人物、株式上場に詳しい人物を社長にすえて、一挙に、「合法的な詐欺」つまり「株式上場」をやってしまうことにある。これらのメンバーは、「特殊法人の仕組み」「高速道路の仕組み」を知らないため、日本道路公団改革が詐欺であることを知らない。また損をするのは国民である。マエバラ。予想通り。外資ファンドのロボットのような大臣である。解説は、詳しくまた行う予定であるが、結論を先に言うと、この人事は、実に巧妙である。米国の目的は、「官僚」「再就職」を「悪いもの」にして、それを排除することが「正義」であるというキャンペーンを行ってきた。

<反官僚キャンペーン>
「官僚の天下り排除」「官僚の影響を排除する」ことが「正義」であるとする。

<反小沢キャンペーン>
この似たような事例に「小沢一郎の影響を排除すること」が「正義である」という反小沢キャンペーンがある。

<反角栄キャンペーン>
さらにそれ以前の似たようなキャンペーンに「田中角栄が諸悪の根源であり、田中の影響排除が「正義」であるとしていた。要するにアメリカの利益にならないような人物を排除したいだけである。

JAL日本航空を、小泉純一郎2代目(前原)大臣から守れ
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/726.html
1408

「JAL再生タスクフォース」 に巨額報酬! 前原国土交通大臣は、「鳩山内閣の爆弾」?
http://www.asyura2.com/09/senkyo74/msg/202.html
3111

前原というJAL転売担当大臣の危険性<すべてはユダヤ外資のシナリオどおり>
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/410.html
2681

前原・仙谷大臣を即時廃止せよ
http://www.asyura2.com/09/senkyo73/msg/460.html
4256

これから起きるエネルギー革命は、水が石油に取って変わる
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/167.html
2497

田中康夫 新党日本
JAL売国法的整理を許すな
http://www.love-nippon.com/mov_tanaka_basic.htm#5
あきれちゃう お子ちゃま大臣の居直り
http://www.love-nippon.com/4_kikai2010.htm#213
おこちゃま大臣あらため ちんぴら大臣
http://www.love-nippon.com/4_kikai2010.htm#208
理念も覚悟もないお子ちゃま大臣よ
http://www.love-nippon.com/4_kikai2010.htm#207
これじゃ郵貯国外流出の二の舞だ
http://www.love-nippon.com/4_kikai2010.htm#206


国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
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