ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本人が好きそうな洋楽コミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピックを作ってみました。

音楽や音楽以外でもお好きな話題をどうぞ♪

コメント(10)

シチュエーションごとで紹介している曲は、あくまで管理人の主観なので、実際にプライベートでも同じシチュエーションで使っているんじゃないかと勘違いされるんですが、特にそんなことはありませんよ〜。

まぁ、使ってみたいって願望はありますけどね・・・w。
そういえば、3月ぐらいにアヴリルの新作が出るみたいですねぇ〜。ちょっと楽しみです。
あんまり変わって欲しくないなぁ
あっ!本当ですか!?
前作からどれくらい経ったのでしょう?
変に大人びてなければよいのですが…
サマソニ04だったか、生で見たアヴリルが忘れられません(>д<) ちっちゃ可愛い☆
一回ぐらいは、ナチュラルメイクした彼女も見てみたいですけどねぇ〜。
たしかに顔とかちっちゃい★
新曲が3月でアルバムは4月みたいですね。
かなりどうでもいい?ことかもしれないんですが、リアディゾンがCD出しましたね。

http://www.leah-dizon.net/

エロカワ?アイドルで売り出してる人にしては、なかなかの歌唱力なのではと思っちゃいました。
日本語も結構お上手ですし。

それにしても、最近のメディアの露出度といい、恐ろしいぐらい人気あるみたいですね。

日本とは無縁な人なのに日本語勉強してくれるなんてうれしいですね〜。

って、いつのまにか、もしや自分もハマってしまってるのかぁw
SUMMER SONIC 07の出演アーティスト第1弾が発表になりましたね。

http://www.summersonic.com/index.html

アークティック・モンキーズ
ブラック・アイド・ピーズ
グウェン・ステファニー
カサビアン
オフスプリング
SUM 41
アヴェンジド・セヴンフォールド
ブロック・パーティ
シュガー・レイ
シンディ・ローパーといったベテランの参加もあり。

 今年の日程は8月11日(土)・12日(日)、千葉マリンスタジアム&幕張メッセと舞州サマーソニック大阪特設会場。

おそらくさらなるサプライズもあるでしょう〜。
ボクは個人的にリアディゾンすきくないですね...
アブリルが新曲だしましたね♪
結婚前からメイクが変わってたので今回あまり期待してませんでしたが、なかなかにGOOD!!

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2005,2006はあまり興味が沸かなくていかなかったけど、
今年は良さそうですね(*'∇'*)
グウェンはソロでくるのかあ〜( ´・_・`)
NO-DOUBTはまだ復活しないのかなあ・・・
ガンズがジャパンツアーですねぇ。

ところで、この人達日本での知名度ってどのぐらいなんでしょ??

昔は、いろんな意味で問題ありありな人達でしたね。
今は少しは落ち着いているのかなw

ギターで彼らの曲を狂ったようにコピーしてた記憶があります。今回はそんな昔を懐かしむ年代のファンが多く来そうですね〜

http://www.creativeman.co.jp/2007/GNR_special/index.html
今年の東京都の政見放送は見た人いるでしょうか??

今回はつわもの揃いだったようですよ〜。

う〜ん、ナイス選曲♪

【ヘビメタ】外山恒一 meets Metallica
http://www.youtube.com/watch?v=GxNwQtjOhU4

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本人が好きそうな洋楽 更新情報

日本人が好きそうな洋楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング