ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EFトロント2004コミュのサミット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日5日、ひッさびさに関西でサミットを開きました。

今回は諸事情で何人か参加できない人達もいましたが、何とか5人(tomo、パン太、サチ、ヨウスケ、POP)集まりその体裁を整える事には成功しました。

内容はサミットには珍しくサチ&ヨウスケ家で「家飲み」と珍しく、二日目には日本橋にてインドカレー&ラッシー&チャイをたいらげ、店員のインド人とのコミュニケーションを楽しみました。

さらにその後には『メイドカフェ』へ上記の男4人女1人で攻め込みました。
頼んだメニューは『セーラームーン』『ルーラ』『ホイミ』『パルプンテ』『ホットコーヒー』
メイド姿の店員が注文の品を持ってくるのと同時にそれぞれに因んだアクションを頼んだ人にやってくれるというサービスでした。

その店員のプロ意識というものを凄く感じれたひと時でした。
今後接客する上で僕がそれを参考にするかどうかはここではいいでしょう。

ちなみに、僕が頼んだ『ホットコーヒー』が最も萌えアクションでした(笑)

いやはや、サミットメンバーから学生がどんどん消えてゆきますね。
kumiはアメリカに飛んじゃいましたね。
元々は毎月行っていたサミット。
それが、3ヶ月に1回、半年に1回、1年に1回とどんどん減ってきましたね。
次はいつになるだろうか。

その前に自分の卒業を心配しろっと言われそうなのでそうします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EFトロント2004 更新情報

EFトロント2004のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。