ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PEUGEOT Pacific-18コミュの今更欲しいのですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
用がなくなったら削除致しますので、トピ立てさせてくださいm(__)m

最近プジョー407への買替に伴い、プジョーの折畳み自転車も欲しいなと今更興味をもって調べたところ………既に生産終了なんですね。

ダメ元でお願いなのですが、まだ在庫のあるところなどの情報がございましたら教えていただけないでしょうか。

自転車については初心者のため右も左も分かりませんが、自分なりに調べても見つかりそうにありません(;_;)

よろしくお願い致します。

コメント(7)

ヤフーオークションなどでの入手が最も簡単だと思います。^^
早速ありがとうございます。
今携帯からでリンクできないので帰ったらチェックしてみますね。

引き続き、どっかで見かけた等ございましたらよろしくお願い致します。

ついでに質問なんですけど、コリブリだと車の荷室(SW)に入れるのは厳しいですよね?
pacificの赤を改造して置いてあるんですけど
最近めっきり乗らなくなってしまいました。。。

そろそろ譲り手探したほうがいいのかどうか
非常に迷ってます…
パシフィックのスカイブルーなら町田のイトイサイクルで1台残っていたのを2週間くらい前に見かけました。
すみません、中古車の購入を考えています。
プジョーパシフィックはだいたいの何年前まで作られていたのでしょうか?もしくはいつまで販売されていたとか?

どなたかわかりますでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PEUGEOT Pacific-18 更新情報

PEUGEOT Pacific-18のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング