ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画なんでもこい!コミュのこの俳優が好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひさびさにトピを立ててみましょう。

好きな俳優、ごひいきの役者さんは?

洋邦、男女問いません!

コメント(9)

誰もトピに飛びつかないのね。
開店休業?(笑)

では、私から・・・。

沢山いて迷うところですが、エドワード・ノートンが好きです。
最近いい映画に出ていないので、エールを送る気持ちで彼をあげ
ます(笑)。

いつも衝撃的なんですよね。
一見、優しい好青年に見えるのに、とても凶暴な役や狂気を帯びた
役など、こなしてしまう。

「真実の行方」のラストは、怖かった〜。
ちょっとしたホラーより怖いです。

「ファイトクラブ」でもブラピを喰ってましたしね。
あと、「アメリカンヒストリーX」ですかね。
凄く、演技力のある役者さん。才能あふれる人ですね。

でももっと、甘〜いラブストーリーとか、ヒューマンドラマで
活躍して欲しいです。
アルコさん
個性派ぞろいですね。

ジャック・ニコルソンは、「ディパーテッド」でも存在感を示して
ましたよ。

ジョニー・ディップは、私も大好きです。
個性派でかつ色々な役所のできる人ですよね。
「フェイス」「スリーピーホロウ」「ノイズ」を同じ頃に観たの
ですが、それぞれが全く違って役者としての力を感じました。
代表作というと、「シザーハンズ」や「パイレーツ・・」があげ
られるんだけど、私は、「ギルバートグレイプ」や「ネバーランド」
のような、苦悩する青年を演じる彼が好きです。
もう一人あげちゃいます。ケビン・コスナーです。

彼の全盛期は90年前後で、それ以降パッとしないのですが、
若い頃に観た「アンタッチャブル」がめちゃくちゃかっこよく、
「フィールド・オブ・ドリームス」が、当時自分の生き方に悩んで
いた私に、深い感動を与えたもので・・・。
やっぱり、頑張って欲しいのであげちゃいます(笑)。

最新作「守護神」は、彼らしさが出ていたと思います。
パクリ?と言われている「海猿」を観ていないので、素直に観れました。
むしろ「愛と青春の旅立ち」に似ているなぁ・・と思ったり。
でも、欲をいうともっと泣かせて欲しかったです(笑)。
アルコさん、たしかにいっぱいいて、あげてくとキリがないですよねー。

ジャック・ニコルソンはやっぱり「シャイニング」のオヤジかなあ〜。あのイメージは強烈過ぎ。

たまに普通の人の役をやると、またいい味です。「愛と追憶の日々」(という題でよかったかな)で引退した宇宙飛行士をやってるんですが、人生に挫折した感じが胸に迫ります。

ジョニー・デップも器用すぎて「何でも屋」になってしまいそうで心配。デ・ニーロみたいにならなきゃいいけど…。

スーザン・サランドン、知的で落ち着いた大人の女性という印象です。「テルマ&ルイーズ」ではハジけてたけど。

ももママさん、ゆうべTVで「ボディガード」やっててケビン・コスナー観ました。あのへんがピークでしたかね?自分でプロデュースするようになってから、人気が落ちたのかな?

あ、「アンタッチャブル」もこないだやってた。あの映画はデ・ニーロのアル・カポネのほうが目立ってたかな?ショーン・コネリーの巡査もシブかった。
>しおジーさん
確かにケビンコスナーのピークは、「ボディガード」あたりで
したね。「ボディガード」では、ストイックな役でなかなか素敵
でした。

「アンタッチャブル」は、どの役者さんもかっこいいんですよ。
デ・ニーロもショーン・コネリーもいい感じでしたし、アンディ・
ガルシアなんて、駅のシーンで階段を落ちる乳母車を滑り込んで
止めて、なおかつ銃の照準はぴったりと相手に向かっている・・・、
しびれました。
もう一人の眼鏡の仲間(名前忘れちゃった)も、エレベータ内で
殺されるんだけど、ダイイングメッセージを残していて、それが
また心を打つんですよね。
もう一度観たくなっちゃった(笑)。

しおジーさんのお気に入りも教えて下さいな。
お気に入り、いっぱいいるんですが。やっぱり芸達者な人が好きかな?

ロビン・ウィリアムスなんてどうでしょう?コメディもシリアスもこなせ、あたたかみの感じられる役者です。

「グッドウィル・ハンティング」の大学教授、この作品ではマト・デイモンも良かった。

あと「レナードの朝」の医者役。ロバート・デ・ニーロ演じる
難病の患者と、芸達者どうしの演技バトル!見ごたえあった!
ロビン・ウィリアムスかぁ。確かにシリアスからコメディまで
の人ですね。
表情が豊かで、逆に無機質な表情も作れちゃう器用な役者ですよね。
私のお薦めは、シリアスで「いまを生きる」。
コメディで「ミセス・ダウト」かな。

「グッドモーニング・ベトナム」を観ていないんだけど、
どなたか観たことありますか?
どんな感じかな?
ももママさん、うちに「グッドモーニング・ベトナム」のビデオがあります。

一回観たけどあまりに昔で覚えてない。今度見直してみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画なんでもこい! 更新情報

映画なんでもこい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング