ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

‡中央材料室‡コミュの差し障りがない程度に。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまに質問させていただきたくて、トピックを立たせていただきました。

失礼な質問なのは承知の上ですが、お給料って仕事に見合ってますか??

わたしが今、働いているところは院内委託で五年ほど働いていますが、仕事内容と給料のバランスが悪すぎる感じがしています。

やりがいゃモチベーションも全くなくなっています。会社にもう少しみたいなことを言っても無視されています。

グチみたいになってスミマセン。

あと、みなさまはどのように全体でモチベーションなどの向上をはかっていますか?
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

コメント(3)

給与…もう少し欲しいです。でも、住宅の補助が有るので文句は言えない…かな。
モチベーション…看護師の笑顔。あまり無いので。あとは職場での雑談。
多分、雇われて働いてる人の大半は、給料に不満を持ってるのと違いますかね〜
私は契約社員です。法的には非正規雇用者。いわゆるフリーターに分類されるみたいです。かれこれ、12〜3年働いてますが〜病院の要求は増える一方、でも給料は頭打ちバッド(下向き矢印)
まっ、所詮こんなもん。無いよりまし。
仕事は仕事と割り切って〜After5の趣味に頑張ってます力こぶ
アフター5とはうらやましいです><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

‡中央材料室‡ 更新情報

‡中央材料室‡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング