ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シフラコミュの音源、探してます…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シフラ編曲のロッシーニ「踊り」と「ウィリアム・テル」序曲の音源を探してます。ハンガリー時代の録音やEMIなどからも探してみたのですがこの2曲だけがどうしても見付かりません。Youtubeには楽譜付きの音源がアップされているのに…。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします!

コメント(9)

ウィリアムテルは
http://www.amazon.com/dp/B000002SBW/
に入ってますね。
> takeuchiさん
ありがとうございます!早速アクセスしてみます。「踊り」はEMIの音源ではないんですかね?
なんとなく調べてみたら、40枚組には含まれていますね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2768290
> takeuchiさん
40枚組…ボックスで買わないと手に入らないてやつですねあせあせ でも情報ありがとうございました!
シフラ作曲の『ヴェルディの歌劇「トロヴァトーレ」による演奏会用パラフレーズ』の音源を探しています。
シフラの録音全集(40枚組)は持ってますが、見たところそれにも収録されていません。
しかし、YouTubeなどでは配信されているので音源があるはずです。
どなたか情報を下さい。

> デーゴ
情報をありがとうございますグッド(上向き矢印)
これですか電球
シフラ全集と言いながら、入っていないってのが悲しかったです・・・・・・
>G.Cziffraさん
 「シフラ全集」じゃなくて、「EMI(が扱える)シフラ全集」ですね、確かに。1956年前後のフンガロトンレコード(ハンガリー)が権利を持っている録音の大半はEMIへ音源を貸し出していないようですね。また、一部フィリップスも同じく貸し出していない(貸し出さないのかどうかはわかりかねますが)音源があります。もし私がどこかで「シフラ全集」というような言い方をしていたとしたら申し訳ないです・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シフラ 更新情報

シフラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング