ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウチノ海公園でバスケをしよう!コミュの球技大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開催します☆
なかなか寒さもあるしウチノ海ではバスケできない。
とりあえず球技大会で軽く顔あわせしましょう(>_<)

管理人のユウさんも参加のイベントです♪

2月17日13時〜
詳細は↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=14815700&comment_count=0&comm_id=1486777
待ってまーす(^_-)-☆

コメント(7)

おぉ〜いいですねぇ♪o(^-^)o
まだ仕事がどうなるのか分からないんですが
なんとかやりくりして参加させて頂きます!!

競技も何か良いのがないか考えておきます。(^_-)b
>oka130kunさん

是非お待ちしております☆
バスケは確実にやりますよ(^_^)v
はじめまして(^^)
たいようです!!

僕も球技大会に参加したと思います。
ただ、今はまだ予定が・・・・

バスケは大好きです!!
スラムダンクよく読みます。
>たいようさん

予定はなんとかしましょう(^_-)-☆
けっこうバスケできる人集まりそうですよ(>_<)


>\900さん
残念です(ToT)/~~~
またウチノ海でやりましょう☆
第2回球技大会が行われます☆
6月17日(日)夕方17時頃から。
詳しくは↓

http://mixi.jp/view_event.pl?id=18871009&comm_id=1486777
第3回球技大会行われます♪

12月16日(日)17時から

徳島市立体育館貸切です!!!!!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=24937155&comment_count=70&comm_id=1486777

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウチノ海公園でバスケをしよう! 更新情報

ウチノ海公園でバスケをしよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング