ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好っきやねん!祐一郎さんの会コミュのレベッカ大阪公演!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ明日初日ですね。。。

2週間という短い公演ですが、、おおいに楽しみましょう。。

http://www.umegei.com/rebecca/


もちろん、、私は明日梅芸に出現します。。。わーい(嬉しい顔)

コメント(19)

いよいよ初日ですね

わたしは 大楽に行きます

楽しみですハート
> 美砂斗さん
私もドキドキです。

ちょっと大人の祐一郎さま揺れるハートに目がくぎづけになりそうです。
> サナ〜チョさん

楽しみですよね〜

私も大楽に(も?)行きます。

行ってきました、初日♪

あんなに黒のフォーマルが決まる日本人って

そうそう居ないですよねぇムード

王子様的な 素敵な役柄でしたが…

もう少し歌を堪能したかったです。

出番&ソロが少なすぎ!?!?!

一声、一声、大切に歌っていきます…

とのカテコでのコメントでしたが♪


あぁ、今 同じ大阪の空の下にいることが

幸せです。



>美砂斗さん☆

確かに、、カテコのしゃべり方、消防署の件、、、可愛かったですね〜
最後はいつもの大きなお声でしたがハート達(複数ハート)

私は、日曜日ごとに出現します。。。
次の日曜日は祐一郎さま初見の方を連れて。。ドセンターの席で今からドキドキです。


>ミルキぃさん☆
黒のフォーマルも素敵ですが、登場の時の白いスーツも大好きですハート達(複数ハート)

確かに、もう少しソロを聴きたいexclamation ×2

大阪にいると思うと仕事が手につきません・・・

毎日でも観に行きたいです、、、、、
ゼルダさん

同じ初日にご一緒だったんですねぇ…わーい(嬉しい顔)

次の日曜も祐さんとデートなのですねぇ…

羨ましい…

私は次の約束はナシです泣き顔

今回の舞台は、セットが良いなぁ、と思いました。

で、相変わらず、涼風真世さんは、すばらしかったですぴかぴか(新しい)

エリザベートと重なりましたが…

因みに、私の知り合いが、

名古屋のとある汚ぁ〜いお好み屋さんで 

涼風真世さんを目撃したのですが、

お好み焼きを食べる姿もエレガントだったのだそうです…。




>ミルキぃさん☆

デート楽しんできますね。

そうですね。セット素敵ですよね〜

ソファーや机なども小物も素敵です。

お好み焼きを食べててもエレガントな涼風真世さん。。。観てみたいです。



来年の1月も大阪で祐一郎さまに逢えますよね。

今から楽しみです。

>ゼルダさん、

モーツァルトですよね!?

なんか、祐様 脇役っぽいけど・・・

ま、相変わらず休みなく私たちのため、

舞台をがんばっておられますねムード

でも、なぜ世界に出ていってくれないのか・・・・・

英語かな?

それなら私が丁寧にお教えするものを・・

な〜んて

どなたか 祐様の海外進出の話が過去にあったか

ご存知の方

お教えくださいませ。

皆様。。。

本当に、お久しぶりです。

私も、初日、朝から頑張ってまいりました。

入りも、出も、並んでいました。

出は。。。

いつものスロープ下に大楽後、大道具撤収で積み込むのに
三輪さんの舞台の関係のトラックが朝から二台入ってまして・・・

祐様は、楽屋から左にず〜〜〜〜と梅芸の前通過して、ホテルへ入られました。

右側にいる人達は、ラッキーなら片手タッチできました。

凄い人数なので、前後係りの人に守られてスタッフさんの肩に右手置いて

歩いてました。。 入り口でこっち向いて両手でありがとうバイバイをして
入られました。

あれから。。毎日、どうなのかな・・?

初日、本当に疲れていたように思ったのはわたしだけでしょうか・・・

大阪入りまでに、エリザの発表やら取材やら、コンサートの稽古やら・・・

大変なスケジュールですもんね・・・も少し!頑張って欲しいです〜。


ゆりりんさま

ご無沙汰ですぅ。

祐さま、そんなに忙しいのですかっ!!

ま、舞台中毒でおられるのかな、と思ってますけど、

健康あってのことですからね。

それを言うなら、今回は涼風真世さんも、

体調悪そうではありませんでした?カテコで。

ま、こんだけ気温差があれば、コンディションを

整えるのも大変でしょーねあせあせ(飛び散る汗)
本日行ってきます!
2週間前から動悸&昨日は緊張して眠れませんでした(←どんだけアホやねんたらーっ(汗))

楽しんでまいります目がハート
大千秋楽、無事に終わりました。

朝から雨でしたが、イリマチも凄い人。。。
傘がならびーの、透明のカッパの人もチラホラ。
皆、慣れてるんや。ちゃんと用意してるんですね〜〜。

初日は急ぎ足でしたが、昨日はゆっくりちゃんとエアータッチでした(笑)

開けてからのことはわかりませんが、昨日は3階までほぼ、びっしり。
満席でした!  あ〜〜〜良かった!良かった!

その中、わたしは、ラッキーにも10列24番という、大千秋楽では
いい席を頂き、肉眼でマキシム様を目に焼き付けてきました指でOK

カテコのご挨拶は。。。毎回ですが、も〜〜〜〜ほん・・・とに。
を繰り返し、皆様のご声援の賜物と心より御礼申し上げます!を繰り返しわーい(嬉しい顔)
毎日、あざを作って頑張ってくれた、スタッフさんへの労いと、
雨の中、一時間・・二時間・・三時間・・・四時間・・・(笑)
待っててくれた皆様にと有難うの気持ちをお伝えになってました。
もう、お洋服は乾きましたでしょうか・・・・? まだ・・ですか・・・?

と笑いを取りながら話してました。

この、不況の中、チケが中々、はけない中、あの絞り出すように話される、
感謝の気持ちは、心からなんだろうな・・と思いました。

そして、こわーい、シルビアさんと、まっすぐな、、ちひろちゃんへ
ご挨拶をふられました。

シルビアさん、これで、普通の人に戻れます。とか。
でも、うちに帰ると、暗殺者、ルキーニが居ます。と言って笑いを取ってました。

ちひろちゃんは、この役、本当にピッタリだと思いました。
初演から、二年たって、いい感じになりました。声もよく出て、歌も頑張ったんだろうなと。
だから、感無量で、途中から、涙ぐみながらで、最後、祐さんがぎゅうっと抱いてました。 
可愛くて、仕方ないって感じです。いい、カテコでした。

初演観てないから、比べられませんが、私はこのレベッカ、大好きです!
あー、少し寂しい! 大分寂しい・・。




>ゆりりんさん☆
私も大千秋楽行ってまいりました。

最後のご挨拶が聴けただけでも行ってよかった〜〜って思いました。

鳴り止まない拍手。。みなさんが本当に作品を愛していると思いました。

サスペンスと言われますが、いろんな愛の形があって、本当に深いいい作品だと思います。

終わってしまって寂しいですよね。。。


よい作品に巡り会ったという 感動が ありました

いろいろあり 結局千秋楽一度だけになりましたが

見られてよかったと思いました

つぎは エリザまで。。。早く秋にならないかなあ〜〜ハート
ゼルダ様♪

ご一緒だったんですね。
雨の中、朝から、お見送りも凄い人でしたね!

だんだん、良くなってというか、まろやかになってく舞台って、
本当に魔法にかかったみたいになっちゃいますね^_^;
レベッカでは、カテコ、祐様がMCだったので、それも嬉しかったですね!

今度のトート、どうでしょうか。。あの、低音からの歌、久しぶりで楽しみです。
サナ〜チョ様♪

いいお話やったね。関西での新聞批評も良かったみたいやね。

専ら、二人の怖い人役の評価みたいだけど・・。

ちひろちゃん、ベンのTekkan君も私は良かったと思ったよ。
寿さんも・・・あ〜〜皆か! アンサンブルもいいしね(*^^)v
トート祐さん、楽しみやね! 低音の響く歌、ここんとこなかったからね^_^;


ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好っきやねん!祐一郎さんの会 更新情報

好っきやねん!祐一郎さんの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。