ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯能祭りコミュの第37回飯能祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ、飯能祭りが一ヶ月と迫ってまいりました。
今年の目標・やりたい事等色々とあると思います。
ここで、ぶっちゃけて見ましょうexclamation ×2

後、見に来てくださる方達の意見等もどしどしよろしくお願いしますexclamation

コメント(40)

3日、4日ですよねexclamation & question
不規則勤務ながら今年は休みがあいました。手(チョキ)
見学にいきます〜。楽しみです〜ほっとした顔
お初です手(パー)ken-Gの紹介でコメントを書かせていただきまーすぴかぴか(新しい)

踊り・踊り・踊り、とにかく空き時間みっけて踊りまくりたいわーい(嬉しい顔)

今年は居囃子長そーだしあせあせ運行班としては楽だけど・・・ウッシッシ

囃子連で参加する人も、見に来る人もみんなが楽ししーお祭りをぴかぴか(新しい)
今年も例年通りに踊りまくろうかなと思ってます。
モドキネタも考えてあるんで練習せねば!
3・4日がんばりましょう!!
3・4日は、絶対観に行きます。走る人走る人

今から楽しみで〜す。チャペル

お祭りまで、残り2週間となりました!
自分のところでは集中練習が始まりました!
今年は、子若の踊りが上手?になってくれるように頑張って教えていきたいなと思います
はじめましてわーい(嬉しい顔)飯能市民になって3年目のおうっちといいますぴかぴか(新しい)
小さい頃からお祭り大好き娘だったので飯能祭りは毎年ワクワクしながら待っていますハート達(複数ハート)
ずっとお囃子をやるのが夢だったのですが、今までずっと勇気が出ず・・・
涙
今は今年生まれた息子をお囃子に入れるのが夢ですぴかぴか(新しい)
(ちなみにお囃子に入れるのは何才位からでしょう?どうやって入ればいいかも教えていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔))

とにかく今年の秋祭りはは息子にとってデビューのお祭りなので楽しみでしかたないですわーい(嬉しい顔)(写真は息子のハッピです。笑。)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
入りたい囃子連というか、住んでいる町内の囃子連になりますねぇ〜
とらねこ大将さん、YASUさん教えていただいてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
我が家からだとウェルシア裏で練習されてる囃子連さんが一番近いのですが、あそこは柳原になるのかなぁ?ぴかぴか(新しい)
とらねこ大将さんも勇気を出されたんですね目がハートすごいぴかぴか(新しい)
我が子はまだまだ先になりそうですが、その時には私も勇気を出してがんばりたいと思いますグッド(上向き矢印)
もしこんな私に色々教えて下さる方、また柳原の方、いましたらぜひお友達になって下さいぴかぴか(新しい)
毎年お祭りを盛り上げてくださるお囃子の方々、今年も応援していますウインク
ウェルシア近くだとたぶん、柳原かと思われます〜。
町内会とかでも、分かると思いますよ〜
返信が遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

クローバーYASUさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)柳原だったようですぴかぴか(新しい)

ハートとらねこ大将さん
すごく素敵なお話ですね目がハートハート達(複数ハート)
私自身はあきらめ気味だったのですが、勇気を出して頑張ってみようかなぴかぴか(新しい)
お囃子をきいて育つ祭りっ子、地域に育てられる地元っ子ぴかぴか(新しい)
なんて素敵なことだろうと思いますわーい(嬉しい顔)
夏祭りには私もハッピを着ていたら嬉しいですハート達(複数ハート)
また色々教えてくださいクローバー
ちなみにとらねこ大将さんはどちらの囃子連さんなのでしょう?今度のお祭りでお見かけできたら嬉しいですハート達(複数ハート)
久しぶりの書き込みです電球
いやぁ〜、今年は社会人一年目だし、シフト制だし、休み貰えねぇよなぁ…涙涙涙って思ってたら土曜日だけ休みでした電球
日曜日も出たかったけど、しゃーないexclamation ×2土曜日の夜の引き合わせは完全燃焼しますexclamation ×2exclamation ×2
ちなみに自分は中山ですわーい(嬉しい顔)
背ちっちゃいですあせあせ(飛び散る汗)笛吹いてます電球見かけたら声かけてくださいねグッド(上向き矢印)うれしい顔
ハートとらねこ大将さん

ありがとうございますウインク三丁目ですね電球のぞいてしまいますウッシッシ怪しい子連れにご注意をexclamation ×2(笑)
いくつになってもお祭り女グッド(上向き矢印)なんて、最高にかっこいいですよぴかぴか(新しい)
とらねこ大将さんのようなママ、女性でいたいなぁほっとした顔クローバー
さてさて、飯能祭りがやってまいりました。

各町内・各個人様色々練習重ねてきたせいかを見せる場ですw

皆さん!頑張りましょう!

我が町内弐丁目も今年も色々とやります!(ぁ
みなさんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)今年もとっても素敵なお祭りをありがとうございましたハート
先週風邪をひいてハラハラしていましたが、前夜祭を我慢して本祭りは1日楽しめましたウッシッシ
今年も観客として楽しませてもらったんですが、来年はぜひハッピ着て扇子振る人になりたいexclamation ×2と気持ちは盛り上がりまくっていますグッド(上向き矢印)

ハートとらねこ大将さん
お疲れさまでした目がハート
二日目の夜の引き合わせの前にしばらく三丁目の山車の前でとらねこ大将さんらしき人を探していたんですが、残念ながら見つけることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
とらねこ大将さんとお話しできたら嬉しいと思っていたので残念でした涙
でも三丁目の盛り上がり、すごくかっこよかったですぴかぴか(新しい)
また色々教えてくださいハート達(複数ハート)
ハートとらねこ大将さん
探していただいてたなんて〜ハート達(複数ハート)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
日記に息子のハッピ姿がうつってますのでよかったらのぞいてみてくださいウインク
来年は一緒に扇子を振れたら嬉しいですハート
写真を、飯祭連のHPから借りまして、来年当番町の「通壱」に変更いたしました。

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯能祭り 更新情報

飯能祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング