ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飯能祭りコミュの第38回飯能祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋の飯能祭りがだんだんと迫ってまいりました。

今年の目標・やりたい事等色々とあると思いますexclamation & question
ここで、ぶっちゃけて見ましょうexclamation ×2

コメント(9)

YASUさん。今年から裏方部分も見る立場ですね。その代わり情報が早く入ってきますのでバンバンこちらに宣伝してね。ポスターアップしときますね。
そうですね!
今年から裏方になり、山車の上にあまり乗れない事を再確認した
今日でした!!

しかし、できるところはやりたいです!!

モドキとかを・・・

沖縄に移住して1年半.......

次はいつ帰飯するかわからないので、久しぶりに飯能祭り参戦します!!


寒さに耐えられるか不安......笑



しこたま楽しみましょうっ!!
本日、一丁目倶楽部にて山車マップの配布がありました。

飯能まつりまであと1週間です。

楽しんで参加しましょうexclamation ×2
いよいよですね。今年は駅前通りの5:00からの交通規制や、新たに本郷の出車が加わり11台になることなど大きく様変わりしました。今まで以上に盛り上がったお祭りになるように皆さんがんばりましょう。ちなみに・・・我が町内の夜の引き合わせは「**尽くし」というのを検討中!いったい山車に何頭がいっぺんに現れるかお楽しみに。
二日間お疲れ様でした。
今年初めて、飯祭連に所属し運行?サイドにてお祭りを楽しませていただきました。
やってみて感じたことは、裏方というのは大変だなとしみじみ感じました(笑

>Rさんへ
まだまだ、足を踏み入れたばかりですが、Rさんこれからもよろしくお願いします
私は今年から裏方は隠居いたしましたので「たけ丸」さんあたりに裏方の醍醐味はじっくり教わってがんばってくだい。

久々にじっくり楽しんだお祭りはよかった。実際見にこられた方などに感想を聞いてみたいですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飯能祭り 更新情報

飯能祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング