ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競輪大好きさん集まれ〜☆コミュの頑張れニッポン 頑張れ自転車チーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北京オリンピックも近づいてきましたね。

そこで、オリンピックに出場する。

伏見選手

長塚選手

渡辺選手

永井選手

北津留選手

に応援メッセージを書き込んで下さい。

各選手の皆さんには、競輪人気復活のためにも、ぜひ頑張ってほしいですね。

コメント(4)

アテネの時、あまり注目されてませんでした。

中継もない。


今回は、中継繋いでもらえるよう、頑張ってください。

金あるのみ。
オリンピックに自転車競技があるのを恥ずかしながら初めて知りましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ゴメンなさぃがまん顔
でも選手の皆さんのコトめっちゃ応援してます目がハートぴかぴか(新しい)日本の大和魂見せつけてきてほしぃでするんるんるんるん

ガンバレ日本猫ハート
しかし、今回のメンバーは、なかなかのイケメンが揃ってますね。
競輪が強くて、オリンピックにでて、なおかつイケメンって、一般人の私には、ちと悔しいです。

って愚痴じゃなく応援を・・・

現在フランス・ボルドーで合宿中の選手の皆さん。

怪我などの無いよう、仕上げて、オリンピックでは頑張って「ケイリン ニッポン」を見せつけてきてください。
今日の「笑っていいとも」に長塚選手が出演するそうです。

見られる方は、見ましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競輪大好きさん集まれ〜☆ 更新情報

競輪大好きさん集まれ〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング