ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競輪大好きさん集まれ〜☆コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
競輪、夫婦そろって好きです。

今年のGPは、晴智選手が村本選手に次いで二人目の我が静岡県から出ますが、
私は伏見選手が好き(むしろ、LOVEハート)なので、
1着:伏見選手
2着:晴智選手
3着:誰でもいいや

だといいんですが、

脂ののりきった山崎選手に勝てるかしら冷や汗

コメント(8)

オリンピック目指している伏見が素敵ですね、9人の
中では1番いい男かな?

また山崎の番手なので1番勝利には近いでしょう。
でもその通りいかないのが競輪の面白いところですね。

子供さん元気ですか、寒いから風邪には注意ですね。
はじめまして!☆
今日からmixiに参加しました!!わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします。
仙田式競輪研究所予想提供

第2次限定会員募集!!!!!

限定募集のため定員になり次第締め切ります。

高確率的中!!予想的中のみ成功報酬制!!!

詳細は  v__v@msc.ncv.ne.jp までお願いいたします。
競輪大好きな25歳です手(パー)ホームバンクは久留米なので近い人いないかなぁー力こぶ暇があれば動画見たり予想したりです手(チョキ)買うこともありますがるんるん
はじめまして♪
伏見くんの大ファンです目がハート
静岡競輪では一緒に悔しい想いを
したと想っています…!
名古屋のダービーにも
応援しにいきます♪
初めまして。
実際、行ったことは無いのですが、少しずつ色々な事を知っていきたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競輪大好きさん集まれ〜☆ 更新情報

競輪大好きさん集まれ〜☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング