ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイラーメン(インスタント)コミュの何が美味い?トムヤムラーメン編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
いま、飲んだ後のうまーいコカトムヤムラーメン食べました!!
本当に美味い!ドンキーで買ったんですが、えびとパクチーとちょろっとナンプラーをたらし、最後に卵をいれてまろやかに!
本当、うまーい!!!!!!!
他美味いインスタントトムヤムラーメンあったら教えてください!!
ちなみに、タイ料理で頻繁に登場する、クラッシュナッツはみんさん自分でくだいてるのでしょうか??
いれたいけど、面倒でまだやったことありません。
スーパーなどでクラッシュされたものを結構探してみたりしましたが、やっぱりなし。
みんさんどうされてます????

コメント(13)

>MKさん

ドンキで袋入りタイラーメン売ってるんですかあ♪
写真UPして頂けると嬉しいです♡
買いに行きます!
クラッシュナッツはキャラメルコーンとか柿の種の残ったやつをジッパー袋にためて袋の上から叩いてます
タイ人みたいにクロックでやろうとすると飛び散ってなくなります。。。
画像は中国のラーメンですがまずいです、、ひょっとして。。と試しに買わないように。。
>Lycheeさん

中国のラーメンって、1種類しか食べたことがないですが、なんだか漢方薬みたいな味がしました。
私はクセの強い食べ物は割と平気なのでまずくは感じませんでしたが、日本人には好き嫌いが分かれるかもしれない味でした。
中国のラーメンって、全般的にそうなのかしら?
たまたま通りかかった東京・赤羽の中国食材店で買ったのですが☆
私も、No.005さんの画像にあるMAMAのトムヤムラーメンが一番ポピュラーで美味しく感じます。わーい(嬉しい顔)

錦糸町のアジア食材店で75円で売っています。
ヤムヤム・ジャンボ・シリーズが好きです。

オレンジのパッケージのトムヤムクン・クリーミータイプとかブルーのトムヤムムーサップ味。

バミヘン(焼きソバ風)タイプもいいですね。
はじめまして
BOLGHERI、CR-Zさんこれですかね

通販で30個入りを買っています
yum yumとMAMAですねわーい(嬉しい顔)

私はご飯を入れて、雑炊にして食べてますわーい(嬉しい顔)はまるかもしれないですよわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
カルディで販売されている、タイラーメンのバジル味(メーカー等失念してしまいました)が忘れられませんうれしい顔

他のタイ料理はトムヤムクン、カオパが好きですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますむふっ
トムヤムラーメンのポーク味が大好きで、毎日のように食べていた者です。

ポーク味、なくなりましたね涙バッド(下向き矢印)なぜだろう。

復活してほしい!!!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイラーメン(インスタント) 更新情報

タイラーメン(インスタント)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング