ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

。.:*・゜姫の会゚・*:.。コミュのこれまでの経過。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、劇団に行って支配人とお話ししてきました。

学祭に来て欲しいということ、予算は○○くらい・・・とゆーことを伝えました。

劇団側の意見として、『熊本で公演したことはないので、ゼヒ行ってみたい』とのことでした。

そして学祭の予算を見積もりを出してもらい、うちの学祭委員に伝えました。

しかし、どうしても予算が足りないという事実。

やっぱコンサートが目玉らしく、そこは削れない。

そこで、劇団側に交渉したところ、あまりにも予算が低いのにも関わらず、会議で検討してくれるとのことでした。



そして、さっき、そのお返事がきました。




うちの学祭でのあんみつ姫公演・・・・ほぼ確定です。9割くらい。

でも、まだ一般の学生には内緒ね。

ここのコミュのみんなを信じて報告します。

みんなに口外していい段階になったら、また連絡します。

コメント(5)

わぁ〜い予想的中ほっとした顔
だからメッセにしたんだあっかんべー良かったメッセにしてハート
勘が鋭かったねるんるん
いろいろ協力ヨロシクハート
あの劇団が玉名に…泣き顔
みゆき先輩すごいですねぴかぴか(新しい)学校で念願のあんみつがみれるわけですね涙うれしいです揺れるハート
でものこり一割油断してはいけないんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
【まぁちゃん】
とりあえず、広報活動を頑張ってくれまえヽ( ´¬`)ノ
【総長】
たぶん・・・絶対!?(笑)増えないと思うから大丈夫じゃない?笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

。.:*・゜姫の会゚・*:.。 更新情報

。.:*・゜姫の会゚・*:.。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。