ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

。.:*・゜姫の会゚・*:.。コミュの♪かっちゃんの笑顔会いに行こう〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう知ってる人も多いよねー

あんみつ姫のBBSより・・・。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

2007年11月22日 00:56:56
by かつ
ご報告です。
この度、ショーキャストかつは来月の12月公演をもって、あんみつ姫を退団します。
入団して約5年間、応援していただいたみなさま、今まで本当にありがとうございました。
みなさまの温かい拍手、ご声援、僕にとってとても大きな財産になりました。
あんみつ姫に出会い、お客様に出会い、たくさんの物を得る事が出来ました。
その得た物を無駄にする事無く、次進む道で存分に活かして大きな成果を上げてみせます。
約、後一ヶ月、かつらしくおもいっきり頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ってさー。

寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
今まで、劇場で踊ってるのが当たり前だったのに・・・
来年はもういないなんてー
あと何回かっちゃんの笑顔に会えるかなー。。。


12月のあんみつツアーのサブタイトルは・・・
〜かっちゃんの笑顔に会いに行こう♪〜
って感じで。



コメント(4)

かっちゃん…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
なんで辞めるのぉ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)ヤダァダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
トッパ内には・・・何気にかっちゃんFAN多かったよねー。
Aこ、Aぃ、Aみ、Aなん。
あ、みんな「A」だね。オモシロイ。笑

昨日、かっちゃんのことなんか忘れただろーと思われるAこに伝えたの。
そしたらかなりショック受けてたしー。
やっぱ衝撃的よねー。
かっちゃんの笑顔にいっぱい会いにいかなきゃですねッ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)
ホントにトッパのかっちゃんファンは『A』の人ばっかだウッシッシ手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

。.:*・゜姫の会゚・*:.。 更新情報

。.:*・゜姫の会゚・*:.。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。