ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一理ある話コミュの衰えた男

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 いやらしい話ではないけど男性の性器の話。

 歳とともに我ながら自分の性器の衰えを感じる。
一般的に衰えと言えば勃起時の角度であるとか硬さの低下が気になるとこであるが、私が気にしなければならないと思うのは収縮率。
若いときは普段の性器というのは今より小さくキュッとしていた気がする。そのため悩んだこともあった。
しかし、30過ぎた現在というのは通常時でもダラーンとして小さくはないが収縮したという感じではない。

 これがなんに関係するかと言うと、
残尿である。性器が収縮すると言うことは尿道が短くなり残尿ができる限り絞り出る。しかし、収縮しないと尿道は長いままでそこに尿がたまり排尿後パンツをはいた時にその尿がタラーと出てくる。

 なんとも悲しい話である。
どうにかせねばと考えたのだがやはり海綿体への血流の調節ができるようにしたらよいのではと考えた。
昔、性器を大きくするのに冷水と熱いお湯を交互にかけるといいと効いたことがある。
これは大きくするためではなく、膨張、収縮の幅を広げる方法ではないだろうか。
つまり海綿体への血流を変えることにより自在に大きさを変える訓練である。
これをすることにより歳による性器の衰えを改善できるのではないだろうか?
今日より風呂に入る時は実践してみようと思う。
結果を楽しみに待っていてくれたまえ!

*これは私の想像の話で医学的にとかそういう根拠はありません。

コメント(3)

冷水をかけてもあまり縮まなくなりました。
もう無理かも・・・。
同感です...
体力が急激に落ちた気がする。
草野球で外野を守っていて、10メートルくらい全力で走ったら、死にそうになった。
これはヒドイ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一理ある話 更新情報

一理ある話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング