ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

行け!バトルコサックコミュのコサックの仲間です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、像に乗っちゃったりするこの方わかりますか?

コメント(4)

像と絡みがあるのはやはりバトルケニアのようです。

バトルケニア・・・曙 四郎


 ■特徴■ の胸についているマークは、ケニア共和国の国旗がモチーフ。野生児・曙四郎が変身する。
アフリカ大陸を代表する戦士で、トロピカルダンスを基調として戦う、パワーに優れた戦士。
どんな地形でも野獣のように素早い動きで走り回りカットマンを仕留める。また、ジャングルで鍛えた肉体から繰り出すパンチやキックも強烈。
動物的感覚に優れており、マシンガンを後ろ向きに撃って命中させたり、敵の銃弾がケニアの強化服に弾き返されるという描写も見られた。
コマンドバットを鞭に変形させ、素早く敵を打ち倒す。ジャングルのターザンのように、木の枝に鞭を引っ掛け、空中から敵を急襲する戦法は得意中の得意。
エゴスロボット出現の際「また出やがった!」と叫ぶのがケニアの決まり文句である。


 ■スーツアクター■
大葉健二
喜多川 務

 ■性格■ アフリカ生まれの野生児。国防省の隊員になる前はアフリカ草原で野生動物の保護に従事していた。ケニアで訓練機関を過ごしバトルフィーバー隊員となる。愛称は「ケニア」。
動物と意志を通わせる特技があり、捨て犬や捨て猫を見ると放っておけない性格である。また都会の子供がもっと太陽の下で元気に遊ぶことが出来るのを心から願っている。
基地内でも動物を飼っており、ミミズの黒焼きや煎じた薬草を仲間に勧めて嫌がられることも多い。ちなみに四郎が連れ込んだ動物はハムスター、子豚、子象、犬、兎、猫のニャン助など多種雑多。
獣を思わせる軽い身のこなしで戦い、どんなものでも食べてしまう強靭な胃袋を持つ。また嗅覚に優れ、仕掛けられた火薬の匂いを敏感に察知して危機を防いだこともある。
野性味あふれる男だが、女子寮に潜入捜査するため、女装したこともある。ユーモアあふれる性格も魅力のひとつである 。
バトルケニアも最高です。
バトルナゴヤになる予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

行け!バトルコサック 更新情報

行け!バトルコサックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング