ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴーゴー、ととち丸!!コミュの営業情報をお知らせ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
臨時休業・臨時営業・限定情報などをお知らせするトピでし。

コメント(112)

本日(3/10)は、都合により「終日」臨時休業されますのでご注意ください。
4/1(木)は、都合により「終日」臨時休業されますのでご注意ください。
本日の限定情報です。裕楽(http://r.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25004264/)のお寿司とコラボです。今後、火曜日(昼・夜とも)に裕楽から提供があったときのみ販売されます。

いなり寿司の中には、近江牛の端っこが入ってます(^-^)。
6/15(火)は、都合により臨時休業されます。前日の定休日と合わせて2連休になりますのでご注意ください。
【お知らせ】
7月19日(祝)通常営業
7月20日(火)臨時営業(21時迄)※通常なら祝日の振替休日
7月21日(水)通常営業
7月22日(木)通常営業
7月23日(金)通常営業
7月24日(土)通常営業 「節割りの日」ですが21時迄
7月25日(日)臨時休業
7月26日(月)定休日
7月27日(火)臨時休業かも?(決まり次第お知らせ)
7月28日(水)以降平常通り
【緊急:お知らせ】
7/20(火)の夜限定で「節割りラーメン」の煮干し版にあたる「にぼ割りラーメン」を20食提供されます。美味しいですよ!
7/27(火)も臨時休業されますのでご注意ください。
8/17(火)は、臨時休業になります。本日の定休日と合わせて連休になりますのでご注意ください。
週末に販売していた「冷たいラーメン」は販売を終了して、「冷たいまぜそば」を週を通して販売されますのでご注意ください。
10/12(火)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。
【緊急:お知らせ】

本日1/11(火)は、昼営業のみで夜営業は都合により臨時休業されますのでご注意ください。

ちょっと早いですが、月末〜GWの営業情報です。

4/23(土) 臨時休業(要注意)
4/24(日) 営業
4/25(月) 定休日
4/26(火) 営業
  〜     この間、休まず営業
5/ 8(日) 営業
5/ 9(月) 定休日
本日は、↑でもお伝えしたように臨時休業ですからご注意ください。
【緊急:お知らせ】

5/2(月)の夜限定で「にぼわりブラック 700円」が提供されます。セットは、プラス50円で可能です。

【お知らせ】

5/4(水)からブラック醤油ダレが終了するまで「なんでもブラック 700円」が昼夜問わず提供されます。これはブラックのタレを醤油系なら何にでも合わせてくれます。例えば、こってり醤油ブラック、和風醤油ブラックとかです。
セットは、プラス50円で可能です。 ブラックのタレがなくなり次第終了なので、気になる方は、お早めにどうぞ!
個人的には、和風醤油ブラックがオススメです。

【お知らせ】

まだ先ですが、5/16(月)〜5/17(火)は臨時休業されますので、ご注意ください。

【お知らせ】

6月の限定は、「肉まぜそば(肉増し゛ん太郎)」で6/8から提供開始です。どこぞの肉魔人wwwが喜ぶくらい肉を増して(150gほど)あります。

並200gでスープ・小ライス付き850円。大盛300gは100円アップ。

夜のみ提供で、混み合う場合は断る可能性ありますのでご了承ください。

茹で時間がかかりますので、時間を見てください。これにより、注文が前後するかも知れません。

ニンニクは、ご希望により入れますので、注文時に申し付けください。
やはり混雑時でも注文される方が多いようで、土日の夜は提供されませんのでご注意ください(^-^;。
【お知らせ】
6/27(月)は、『鰹仁太郎(カツジン)』のみの販売で臨時営業されます。

 並盛200g 800円
 大盛300g 900円
 肉マシ 200円

昼夜合わせて80〜100杯で売り切れ次第終了。また、もやし・キャベツがなくなり次第終了します。
野菜マシ・タレマシ・背脂マシは、注文時に申し付けください。
通常メニューやサイドメニューは、ありませんのでご注意ください。
夜は、20時半くらいに閉店されます。

今週は、都合により閉店時間を30分切り上げて21時になりますので、ご注意ください。

3/19(月)は、臨時営業です。替りに3/26(月)・27(火)を都合により臨時休業(連休)されますのでご注意ください。

本日5/2の夜営業は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。明日以降は、通常営業されます。
5/21(月)〜5/23(水)まで定休日含めて3連休されますので、ご注意ください。
5/28(月)の夜限定で、あの幻の「潮らーめん」が販売されます。

こちらは【完全予約制】なのですが、30杯ほど余裕があります。時間は18時〜20時の間で、予約者優先で空いた時間に食べていただくことになりますので、並んで順番が来るまでお待ちいただける方に限ります。30杯が売り切れ次第、予約者のみの販売になりますのでご了承ください。
以下の日程で夜のみ限定で「キムラ君」を各日10食ほど提供します。売り切れの際はご了承ください。

  第1弾:6/13(水)〜6/15(金)

  第2弾:6/20(水)〜6/22(金)

本日、都合により臨時休業されますのでご注意ください。
7/17(火)、都合により臨時休業されますのでご注意ください。
【臨時営業】

11/30(金)は、都合により臨時休業されますので、ご注意ください。
明日の節割りはいつもと違うそうですよ(๑≧౪≦)
あと年明け4日は限定やるそうです。

101>
情報ありがとうございます。
ただ、新年の営業は1/5からです。1/4は貸切営業になる予定ですので関係者以外はご遠慮ください。
【臨時営業】
2/12(火)は、祝日の翌日で振替休日になるのですが、臨時営業されます。そして、この日だけの限定ラーメンのみの営業ですのでよろしくお願いします。
約100食ですので、昼に半分出ますと、夜は早じまいになりますのでご注意ください。
【お知らせ】
7/15(月)は定休日ですが、臨時営業されます。代わりに翌日の7/16(火)を振替休日になりますので、ご注意ください。

【お知らせ】
本日7/16は、振替休日でお休みです。明日7/17(水)は都合により臨時休業されます。7/18(木)から通常営業になりますので、ご注意ください。


本日、クーラー故障のため昼営業は臨時休業されますのでご注意ください。
8/19(月)〜8/21(水)は夏休みで休業されますので、ご注意ください。
【お知らせ】
9/3(火)は臨時休業されますので、ご注意ください。
替わりに9/24(火)を臨時営業(本来なら定休日が祝日の場合、翌日は休み)して、夜の部は『節割ラーメン』が提供されます。
【お知らせ】
10/27(日曜)は、都合により臨時休業されます。翌日の定休日と合わせて連休されますのでご注意ください。

焼飯を作るガスコンロが故障。週末なので修理の目処が立たず、今夜は焼飯やカレーラーメンなど中華鍋を使うメヌーの提供が出来ませんので、ご注意ください。明日も直らない可能性が高いです。
5/2(月曜日:定休日)の夜営業(17:30〜売り切れまで)を臨時営業して限定ラーメンのみを提供されます。
 エセ徳島風ラーメン 750円
 白ごはんセット 800円
メヌーは、上記の2点のみにで通常のサイドメヌー等はございませんのでご注意ください。
こってりスープに甘辛く煮た豚バラ肉と生卵が入ります。画像はイメージでもやしは入らない予定です。

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴーゴー、ととち丸!! 更新情報

ゴーゴー、ととち丸!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング