ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都 カラオケ友の会コミュの7月大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだのカラオケ大会に参加された方、よければ報告をお願いします。
優勝者、主な曲目、テーマなど。

コメント(2)

お返事遅くなりましたが…

前回の7月17日カラオケ大会についてですが、
参加者は総勢8名。2名で一組という形でチームを組み、チーム対抗で得点を競い合っていきました。テーマをいつもの通り決めて、得点が一番高いチームが1ポイントずつ、加算されていく形式でした。
今回は、崎山氏のチームと私、SU事務局長チームが同点となり、プレーオフにもつれ込み、デュエット曲「愛が生まれた日」をそれぞれ歌い、結局、SU事務局長チームが僅差(確か2点差)で勝利しました。ちなみにSU事務局長のこのときのコンビは主宰者のもりむす。でした。

次回は、8月28日を予定しています。みなさん是非参加してくださいませ〜。
「負けた気がしない」「負けてもさわやか」「負けても勝者」といったあらゆる言葉を並べたい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都 カラオケ友の会 更新情報

京都 カラオケ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング