ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニッサン・インフィニティコミュの好きなクルマはナンですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これまでタクサンのクルマを産み出してきたニッサンですが、
もう売っていないクルマも含めて、一番好きなニッサンのクルマって、ナンですか?

コメント(25)

ボクは「インフィニティQ45」が大好きです。
当時としてはグリルレスの高級車に驚かされ、
エンブレムは高価な焼き物で造られていたり、
インテリアも職人作業がちりばめられていた。

V8エンジンは静かなのに力強くて、
サスペンションは当時F1マシンのように
油圧アクティブサスペンション!

これでもか!というような挑戦に
まだ中学生だったボクはすごく興奮しました。
はじめまして、
ビンボーで車に手が出ない0.5と申します。

日産は、久米豊社長の時代がすきでした。

”SHIFT NISSAN CM TRACKS”(日産のCM曲集CD)
持ってます。
18曲目収録の”世界の恋人”を聞いて泣ける一人です。

好きな車?S−13、R−32、Z−33

新し目ですみません。
私は、初期型のスカイライン2000RSです。
というよりFJ20にほれ込みました。
頻繁に壊れてとても苦労しましたが、本当に好きでした。
やむを得ない理由で手放した時は本当につらかったですね。
今でももう一度所有してみたいと思っていますが、アメリカでは無理っぽいです‥
中学生の時に登場したA31セフィーロが印象に残った車ですね。
「皆さんお元気ですか〜」のCM自粛も結構なインパクトがありましたし。

あと、厳密には日産車じゃないけどサンタナも好きでした。
祖父の家の倉庫に眠っている240ZL。
子供の頃にこいつを見て衝撃が走って以来十数年経ちましたが、いまだに忘れられませんね。
車自体は叔父の物なのですが、いつか日本で生活することが決まったら、譲り受けてレストアしたいですね。
現行スカイラインクーペ程美しい車ないんぢゃね
SCなんかより断然かっこいぃexclamation
ローレルC35メダリストプレミア(黒)に純正のエアロ、クリアウインカー。ガソリン無くなってもトランクにバッテリー積んででも乗り続けたるexclamation ×2
自分はやっぱり前期、後期りょうほう乗ったインフィニティーQ45ですexclamation ×2

たった一台で生産中止になったのにイカつさ渋さワイドでロング、エンジン、どこをとってもいい車だと思いますexclamation ×2
こんにちは。日産車を乗り継いで、早運転歴20年を迎えました。1番乗ってみたい車なら、やはりハコスカスカイラインGT‐Rか現行のGT‐Rですかね・・・。やはり双方その時代の技術の究極の車って感じだからですかね。まあ元々スカイラインが好きってのもあるんですが(笑)現在乗ってるフーガTYPE‐SとエクストレイルGTも好きですが・・・
ローレルC32かC35メダリスト後期ですねるんるん
両方好きなのでウインク
もう少し大きかったらなぁ……(笑)たらーっ(汗)
INFINITI ESSENCE CONCEPT
ジュネーブモーターショーに出品したやつね!
600hpのハイブリットだってね!VQ37DETTと3Dモータらしい
やっぱりいいよね日産の車!!
かっこいい
フーガとかスカイラインとか乗りたい・・
日産ブランドで言うと大型セダンかマーチ・ノートあたりが好きです!

また、北米モデルですがARMADAなんかも日本で見ると迫力満点でカッコイイですネ!

INFINITIはブランドそのものが好きです!

昔乗ってたk-11マーチのハンドルにINFINITIのエンブレムを貼り付けてましたw

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニッサン・インフィニティ 更新情報

ニッサン・インフィニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング