ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニッサン・インフィニティコミュのINFINITI QX56

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
INFINITI QX56です。

今この車をみんなに知ってもらおうと頑張ってます。
すごく大きくて、日本に似合わないとこがいいんです。
乗ってる人がほとんどいなくて、とってもレアな車です。

■エンジン:5600cc
■全長×全幅×全高:5200×2000×2000

コメント(61)

エルグランドの開発凍結は残念な情報ですねぇ。
ただ、現在エルグランド・ライダーを所有している私としては、少しだけ良い情報かもしれません。ベストカー等には07年秋の発表と書いてありますけどね。。。。どんなもんでしょう?
もしかしたら、販売台数でアルファードに苦戦しているため後だしが有利と考えたのかも知れませんね。でも、次期エルグランドはアルファードをグランビアなみに蹴散らしてほしいですね。
確かZEEBRAが乗ってた車オレはFX45が好き
2008モデルのQX56が
アメリカのINFINITIのホームページに
掲載されていました。

フロントグリル、ホイール、インパネ周辺、
インテリジェントキーの採用となり
進化していました。

めちゃくちゃカッコイイうれしい顔
日本でこれのったら目立ちそうわーい(嬉しい顔)
憧れの車です(’д'☆)!!

お金が貯まったら乗り換えたいなぁ(*人ωμ)

購入時おいくらでしたか?
ゆきの花さんへ

ちょうど1年前ぐらいに購入したのですが
たしか込み込みで780万円でした。
為替のレートで金額が上下するようです。
QXに 一目惚れで 購入を考えてます しかし 初の 米国車 不安ありまくりで メンテナンス 故障には 日本の日産自動車でも対応してもらえるのでしょうか????
車検証があれば部品の手配はできますし、ディーラーでも修理OKです。
保証はつきませんけど。
QXの維持費は、だいたいどのくらいですか
ちょっとお尋ねですが、逆輸入車のナビの画面には何が表示されるのですか?
日本の地図は入るのでしょうか?(*_*)
質問お願いしますグッド(上向き矢印)サイバーナビを取り付けすることは可能でしょうかexclamation & question
昨日、買物に行ったとき、駐車場にすんごいでっかい車が停まってて、初めて見る車だったので、
後ろに回って、車名をチェックして、インフィニティを知りました。
もともと、ハマーとかカイエンとかデカイ車が好きなので、私の趣味に合ってます(笑)
で、プライスを
調べて、おぉ〜、買えんわ〜て感じでした(笑)
ハマー、カイエンはたまに見かけますが、
インフィニティはほんとに初めて見ました。
みんなが乗ってない車が
好きなので、
憧れます!
長文すみません。
あ〜!コレだ〜!
デフテックのマイクロ君が乗ってて
格好イイな〜!と思った車でした!
QXいいですよー!

自分のは真ん中のシャンパンゴールドのです!

メリット・・・目立つ、デカい、意外に小回りきく
デメリット・・・パーツが少ない
確かにパーツが少ないです。部品も日産の入れ物に入ってくるくせに本国手配で結構困ってます。でもめっちゃいい車(^^)
年末から乗ってますー!
おすすめ!自分の場合は購入した車屋が本国に強くて、
パーツの供給は楽ですわー!

ログインすると、残り44件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニッサン・インフィニティ 更新情報

ニッサン・インフィニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング