ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニッサン・インフィニティコミュのY34 グロリア後期について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーディオやホイール等をご自身で触った経験のある方。
体験談や注意点などなど、あれば是非書き込んで下さい。

画像などもあれば、どうぞ☆

コメント(4)

>1さん

トランクの配線といえばオプション空気清浄機ピュアトロンのハーネスかウーファー用ですかね〜?

ちなみに燃費は街乗りハイオクで6〜7km/l、高速オンリーでは10〜11km/l程度ですw

2004年式後期最終型の250Sグランツーリスモで、駆動系はノーマルです。

オーディオは先週末にデッドニングを実施しました。

手際が悪いのとドア内部の配線が多くて難儀しました。

時間の関係上右側のフロント・リアしか施行できていないので、今週末反対側をやって、
ついでに注文中の社外スピーカーが間に合えば取り替える予定です。

片側だけでもデッドニングのおかげで低音にパンチが出て良い感じです。

ただ、リアドアのガラスを下げた時に何かに擦れるような音がしだしたのと、
サイドミラーの向き調整が効かなくなりましたw
注意点というよりは私の工程に問題があっただけだと思いますがww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニッサン・インフィニティ 更新情報

ニッサン・インフィニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング