ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あんたがたいしょうコミュのあんたがたいしょうスペシャルの放送が決定しましたよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月7日の夜8時から1時間、
「あんたがたいしょうスペシャル 遠藤アナ還暦記念 これが最後じゃないよね?」
が放送される様ですよ。

コメント(9)

旬子さんが「私の還暦SPやイヤじゃ!」と、はげしく(彰良さんゴメン)言ってますので、3人が揃うのはラストかも…、です。
そういえば、「あんくらナンバー」まだ頂いてません。

頂いても、使う事が無いかな。
さて、今夜です。
8時から1時間の生放送。
antai@jrt.jp
で、懐かしんでの思い出の声をお待ちしております。
今からたのしみにしていますハート達(複数ハート)
はりきってどぅぞ〜カラオケ
今、放送が終了しました。
面白かったですね。
なんとかSPにこだわらず、春夏秋冬で年4回の放送でもいいのでは?

次回は、ラジオを通じてではなく、放送局で生で聴きたいと思いました。

出演者の皆様、関係スタッフの皆様、ゲスト出演者さま、投稿者様、
ありがとうございました。
早くも作業終了の知らせが…。四国放送ラジオでの特別企画「あんたがたいしょう・遠藤アナ還暦SP」をネットで聴けます。https://youtu.be/9XYNSZILqfU さぁ、世界のどこからでもどうぞお楽しみ下さい。よかったら感想も聞かせてね。(桂七福)
はじめまして、お邪魔します

先日の「あんたがたいしょう・遠藤アナ還暦SP」に神戸から厚かましく出演しましたあんくらNO.8064荻野目洋子です

楽しみにしてくださっていた皆様、本当にテンパっててあわわわわでゴメンナサイm(_ _)m

齢40にして初mixiです

なんとまぁ、あんたいリスナーにはビックリ『マン』なお話が舞い込んできて、慌てて登録しました

来年の春、徳島はどうなっているんでしょう?

神戸の草葉の陰?から見守っております(笑)

我が家は市内の中心部で、且つ小型ラヂオのためJRTが聴けません

ミニコンポ、誰か買ってくれないかなぁ(笑)?

ちょこちょこ覗きに来ますので、皆様とあんたいに纏わるお話が出来たらと思います

初mixiなので色々とご指導よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m







ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あんたがたいしょう 更新情報

あんたがたいしょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。