ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あんたがたいしょうコミュの明日、土曜日です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
四国放送ラジオの「あんたがたいしょう」特別復活生放送は、明日20〜21時です。リスナーだった方々は、ぜひネタかメッセージを下さい。antai@jrt.jp です。可聴エリアの方は、番組を知らない方々も、どうぞラジオを楽しんで下さい。レギュラーで復活したら嬉しいのにね…。(桂七福)

コメント(6)

ぜひ、聞きます。あんたがたいしょうのコメントがなく、さみしかったです。
金曜日「となりのラジオ」内にて、3人揃っての「あんたがたいしょう」。復活生放送の番宣のための放送に私が参入しました。聴きたい方は、http://rakugo-shichifuku.jimdo.com へ。メニュー「音声」へと進んで、ファイルをダウンロードをどうぞ…。数日で消します。(桂七福)
え、ほんまに還暦特番やるんですか?
さいじょう編成局長さん!!
用事があって、録音してましたが、
嫁にラジオを、あと5分のところで止められてました。
あらかじめ言っておいてたんですけど。

でも、これからゆっくりと聴きますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あんたがたいしょう 更新情報

あんたがたいしょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。